復活新連載「ローゼンメイデン」 大学生になったジュンと人形の出会い

・・・誰だよ(゚Д゚;)(ジュンでs)
まぁついに連載が開始されたね、ローゼンの為だけにヤンジャン買いましたよヾノ'ω')。
前の続きではなくまた最初から、というか最初の選択で「まきません」を選んだ時の話のようで。パラレルワールドのように以前の話とは少なからず繋がっているみたいです。

「週刊 少女のつくり方 創刊号」(゚ω゚;)、デ○ゴス○ィーニ辺りがマジで出してくれそうな本だn。
しかしJUM君も大学生ですか、随分カッコよく育ちましたn。ドールズ達はまぁ変わらないとは思うけど、他のキャラがどうなってるのかがすげぇ気になるz、巴とかみっちゃんとかも出るんだろうか?、めぐは・・・もう逝ってそうな予感(コラ
ちょっと予想外な展開だが続きが早く読みたいぜ、でも一ヶ月後か・・・。
てかさ

ゆ?、き?
雪華綺晶→きらきしょう  金糸雀→かなりあ
編集の人、まさか知らないのか?・・・といきなり不安にさせられてしまったり(=ω=;)
 
 

これって確か去年の今くらいから作り出してなかったっけ、てっきりもう諦めたのかと思ってたy。しかし完成はいつになるんだろねぇ。
 
 
エロい言葉と間違われがちな言葉
日常会話がとてもエロイものに感じてしまう(゚ω゚;)
 
 
「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ
なんという嫌がらせ・・・。今のTVが壊れたら地デジ対応にもちろん買い換えるけど、まだ使えるのに買い換えるのはもったいない(=ω=;)。まだ普及してないのはそういう人が多いだけだろ、こういうのを余計なお世話と言うんだよ・・。
 
 
TYPE-MOON『魔法使いの夜』『Girls'Work』『月姫』を発表!
月姫リメイクか、さっちんシナリオが追加されるのか?、同人時代からのファンとしてはそこが気になるとこだったr。
 
 
アメトークで「エヴァンゲリオン芸人」を4月24日に放送
ついにエヴァか、楽しみd(゚ω゚
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 深夜まで一生懸命譜面作っていたんですが
電源が急に落ちるのは自分もあったな、電源ユニットが壊れてたのが原因だったけど。
テニプリか、あんま見たことないけど、随分トンデモな内容だったということは知ってまs。
キョンみたいに学校生活できたら楽しそうだけど、周りに振り回されて大変そうd。