先日シンの日記にもあったファンタふるふるシェイカー、自分も興味を引いたので飲んでみた。
さっそく10回振り振り( ・ω・)ノツ。炭酸ものを振るっていうのも妙なもんだなぁ。

・・
・・・
な、なんじゃこりゃ〜(゚Д゚)
ノドを通る炭酸の爽快感とゼリーの濃厚さが
見事なまでにケンカしてます
決してマズいわけじゃないけど、2回飲む気にはなれない独特な飲み物でした。ノド渇いた時には絶対飲まないほうがいいですy。
というわけで
どろり濃厚 ファンタ味(もしくはげるるんファンタ)
とでも名づけとこう(゚ω゚)
 
あと週末からゴールデンウィーク、11連休は長いなぁ。まぁいつも通り実家に帰省してきまsヾノ'ω')。
 
 
宇多田ヒカルがRPGを嫌いな理由
あ〜わかるな、自分もMMOで他人との会話がめんどくさいから万年ソロプレイヾノ'ω')
 
 
カレーよそるとき比率50:50にするやつなんなの?
自分は中央にかける派、具は大きくてルーはドロドロがいいでs
 
 
賢狼ホロの画像2 【狼と香辛料】
わっちわっちにされたい人h
 
 
新しい赤信号(?)のデザインがいい感じ
これは確かに無視できない(゚ω゚;)
 
 
翠星石「今日からこのクラスを受け持つ翠星石ですぅ」
おk今すぐ入学してくr、そして保健室に住み込むんd
 
 
アニメが面白くてつい買ってしまったマンガ
ローゼン、ぱにぽにらき☆すたブラクラ
 
 
キュンとくる10回クイズ考えた!
超むかつくんですけど〜(゚Д゚ )
 
 
ヤ ク ザ だ ら け の ジ ブ リ 作 品
あのBGMが脳内再生されすぎて盛大に吹いt
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 携帯のフィルタリングにより
携帯では見たことないけどそんな機能が追加されてたのか。
DTXの曲かぁ、以前はハルヒのキャラソンとか結構リクエスト来てたな。
自分も作りたい曲はあるけどなかなか時間が取れない(=ω=)。そろそろ新しいの公開しないとなぁ。
 
雨宮
 週刊「さゆろぼ」
(゚Д゚;)
出来上がるのに約400万ですk。間違いなく破産しまs・・。