先日、車のマフラーをへし曲げた時
「物が壊れると連鎖的に他のも壊れるんだよなぁ」
とかシンと話してたらやっぱりマジになってしまった。
今度はデスクPCが壊れました(・ω・)
症状は前日の夜辺りから発生していたんだよね、ROで狩りしてたら突然フリーズしてしまう。おかしいなとは思ってたけど、たまたまかな?と思いそのままやってると、今度は画面が突然消えて見えなくなってしまう症状が。
翌朝、もしかしてグラボが原因かなぁと思い一度外してオンボードのヤツに変えて見たが症状は治らない。そうこうしてるといよいよ何もしなくても突然フリーズするようになってきた。
・・・マザーボードが原因なのだろうか(=ω=;)。まぁこいつも使い出して3年8ヶ月、結構毎日酷使してたからなぁ。壊れたら買い替えようと思ってたし、いい機会だ、新しいのを買おう(゚ω゚)。というわけでそのままパソコンショップへと直行。
んで買ってきました

性能は
CPU Intelcore2Quad Q6600(2,40GHz)
OS WindowsXP SP2
メモリ 4G
HDD 500G
VGA GeForce 8600GT(256M)
電源 570W
モニタ iiyama19インチワイドモニタ
とまぁこんな感じでs。箱が前も後ろも天井までファンついてて通気性よさそうです、ただファンの音がちょっとうるさいけどね(゚ω゚;)。
ちょっとオーバースペック気味だけど、まぁ値段的には妥当だったかな?。先代はあまり手のかからないヤツだったけど、こいつもせめてローン終わるまでは何事もなく動いて欲しいものだ(=ω=)。
しかしマフラーの修理もあるし、ついこの前デジカメも買ったばかりだというのに、出費が重なったなぁ・・・とか思ってると郵便受けに入ってたものが
自動車税納付書
そうかこれもあったんだorz
そんなこんなで長かったGWも終わりですy。結局12連休しちゃった、過去最長の休みだったなぁ。あ〜仕事行きたくねぇ(;´ω`)=3
 

やってみたよ体験版、面白いわマジで(゚ω゚;)。攻撃のバリエーションも多いしエフェクトもキレイ、完成版が早くやりたいy。
てかさ、身内なネタだけど、魔理沙って藻に似てね?、しゃべり方といいイメージがすごくダブってしまうのは自分だけだろうk
 
 
東方界隈におけるクラスタ分類
第1弾って96年作だったのか、結構歴史古いんだな(゚ω゚;)。
 
 
東方って何で流行ってんの?
ゲームよりもキャラ人気がすごいよね、自分は曲も好き、ネーミングとかもかなりハイセンスだs。ちなみに自分はニコじゃなく同人の音楽CDと翠夢想でハマったタイプでs。
 
 
パンヤ×初音ミク
アズテックと衣装かな?、これでガチャレアだったらはり倒すけd
 
 
バカップル「ゴキブリが気持ち悪い」→110番…モラルに欠ける要求が目立つように
これもある意味公務執行妨害ということでしょっぴいてやれ(=ω=;)
 
 
アンケート【ネギま!を読むとき、あなたは「クラスメイト萌え派」?「バトル派」?】
断然バトル派(゚ω゚)、でも萌えも必要なので7:3くらいの比率でお願いしまs。あと千雨サイコー、うんそれが言いたいだけなんだ(ヲ
 
 
figma セイバー 甲冑ver. 予告無しで在庫復活 「このセイバーのカッコ良さは異常だぜ?」
1次出荷はちょっとモタついてたら間に合わなかったので今回はすぐ予約した(`・ω・´)