ちっちゃい上司 「リインフォースII」フィギュア発売
ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォース? レビュー
小さい空曹長が届きました(゚ω゚)
さすがアルター、いい仕事してるz、服のシワまでしっかり作りこんでくれてます。左から見るとアホ毛のとこがちょっとヘンな出かたしてる(なんかプラモとかのライナー部分みたい)けど、右寄りの正面から見える様に飾ればほぼ完璧d。浮いてるように見える蒼天の書は髪の毛にくっつけてます、ここが時間が経ってヘタったりしないかがちょっと心配かな。
 
GDA2曲追加しましt(゚ω゚)。しかし久々に更新できたな、まぁ当分はこんなペースかm。
 
 
“忘れることが出来ない”…「超記憶症候群」の女性(42)が初めて氏名を明かして苦悩告白
思い出せないという苦悩ってのはなんとなくわかる気もするが忘れることが出来ないっていう苦悩ってのはどんなものなんだろうね。
 
 
毎日携帯電話に迷惑メールが届くのは3人に1人〜携帯電話迷惑メール調査
今のメアドにしてから6年くらい経つけど一回も届いたことないな。
 
 
感電したことある人集まれ
機械修理でマグネットスイッチを外してた時に、うっかり電気の通ってるところに左手が当たってビビビッと(´ω`;)。しばらく左手に力が入らなかったな。
 
 
今回はネタ探ししてる時間があんまりなかったy
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 俺もPC調子悪くなった後にPSPまで壊れちゃっt、もう駄目だ(`・ω・´)
出費がこれ以上かさむのはマジできついのでしばらくは何も壊れないで欲しいy(´ω`;)
自分はDTXはひっそりとHPに公開していきまsヾノ'ω')
 
marimo
きっと似てないyどんなキャラなのか知らんけどs
まぁ自分に似ているかなんてキャラ見てもわからないとは思うけどね。ほら名前も似てるじゃn(まり藻=魔理沙
デスクは本体だけできっかり10万d、パーツとかに詳しいわけじゃないんでそれが高いかどうかはしらねヾノ'ω')。