やってたエミュ鯖が速攻閉鎖したので再び新たなエミュ鯖へと移動。今回は倍率高めのゆるい鯖だけど、オリジナル要素がなかなか自分好み(ハルヒやらローゼンやら)、GMも活動的で活気もありなかなか楽しめそうだ(゚ω゚)。というわけでサイト巡回もニコも殆ど見れてなかったr。
リアルはといえば・・・。食器洗ってたら蛇口が突然折れて水浸しになりましt、次に壊れたのはここかいっ(=ω=;)。仕方ないので蛇口部分を買いにホームセンターへ、ついでに銀行で振込みとお金を下ろし、PCショップでウィルスバスターの更新版、ヤマダでヘッドフォン、スーパーで食材購入、おまけにガソリンも給油・・・と結局いろんなとこに行って疲れt。んでもって夕方にまた寝てしまいギアスを見逃すっと(´ω`;)。やっぱ日曜夕方じゃダメだy、土6に戻ってくれないかなぁ・・・。
あとTVでナルニアあってたけどかなり面白かった、まさに王道ファンタジー、個人的にはロードオブザリングより面白かったでs。魔女がやたら強くって素敵でした、魔女とかいうから魔法ガスガス使うかと思ったらまさかのガチ近接戦とは(゚ω゚
あ〜第2部みてぇなぁ
 
 
寂しいと思う瞬間ランキング
これくらいで寂しがってたら一人暮らしなんてできませんy?。てか殆ど経験してるな自分(=ω=)
 
 
冷し中華の美味さは異常
そろそろ食べたくなる季節だね、家で作ると微妙に手間かかるんでコンビニで十分d。そしてマヨネーズは肯定派ヾノ'ω')
 
 
キャラゲーで出来がいいのを探すスレ
SFCの超武闘伝2、対戦のアツさは異常
PSのガンダムバトルマスター、多分ガンダムの対戦ゲーでは最高傑作じゃね?。
サターンのレイアースは神、やり込み要素もあるしね、ボイスとムービーのキャンセルができないのが欠点だけど・・。
 
 

作詞 岩崎俊一さん 作曲 菅野よう子さん 歌 清浦夏実さん
CMは何度か見たことあったけどなにこの豪華メンバー(゚Д゚;)。
 
 

某狸より提供ヾノ'ω')。これはヤバすぎる、実装してくれたらパンヤ破産してもいいでs(゚ω゚)
 
 
続・ローゼンメイデン画像4
雛と蒼い子いっぱい
 
 
日本のカレーを変えた「バーモントカレー」開発秘話
大人はカレー、子供はハヤシって常識があったのか昔は(゚ω゚;)。まさにカレー界の革命児だ。って読んでたらカレー食いたくなってきた、ちょっとバーモント買ってくr
 
 
再 放 送 し て ほ し い バ ラ エ テ ィ
バク天は面白かったけど終わるの早かったよなぁ、これは復活して欲しい。あとジャングルTVもまた見たいy。
深夜が好評なのがゴールデン行くと殆どダメになるよね、昔のヘキサゴンは6人で相手に×を付け合って勝負する、なんかすごい知的な番組だった気がするけど、今はもう見る影もないな(´ω`;)
 
 
修学旅行の行き先どこだった?
小 長崎(1泊2日)
稲佐山平和公園だったかな?。原爆怖いy的なお勉強。浜の町アーケードにもいったけどあんま覚えてないや。
中 広島(2泊3日)
こちらも原爆資料館へ、錦帯橋やら宮島とかも見に行った、お土産はもちろんもみじ饅頭(゚ω゚)。あとスペースワールドにも行ったな、タイタン(ジェットコースター)が死ぬほど怖かったでs。
高 長野(5泊6日くらい?)
途中で京都にも寄ったな、清水寺が高くてすげえ〜。フェリーでは男は広間みたいなとこでザコ寝、女子はベット付きの部屋という超待遇っぷり。そして初のスキー体験、普段じゃ絶対見れないような一面の雪にそれだけで感動、でも最初全然滑れなくってつまんなかった。2日目から急に滑れるようになり途端に面白くなった。
覚えてるのではこんなもんか、また行きたいなぁ。
 
 
県の代表駅が1番しょぼいのって何県?
博多駅に決まってるだr、あのくたびれ具合といったら・・、それに比べて西鉄天神駅は立派すぎ(゚ω゚;)。
と思ったけど他の県のもすごいな・・、金沢とかもうスーパーハウスじゃn。なんか駅の写真みてるだけでwktkしてきた、電車の旅もいいなぁ〜
 
 
MELTY BLOOD AC のキャラ紹介文がはっちゃけている
>・アルクェイド: 初登場時にいきなり主人公に殺されるというインパクトでおなじみ
どんなおなじみだよっ!!(゚Д゚;)
キャラ紹介で不覚にも笑わされてしまうとh
 
 
エロゲ・ギャルゲの延期などの謝罪文を集めてみた
・・・謝罪が途中から宣伝になってるのとかひどいな、ホントに悪かったって思ってるのか?(´ω`;)。
伸ばすくらいなら発売日なんて最初から発表しないで欲しいよね、待たされる側の気持ちにもなれy。そしてあまり待たされるとモチベーションが落ちてもうどうでもよくなってしまう罠
 
 
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」2期 スタッフ発表
最初の情報からもう大分経つけど、一体いつになったらやるんだろ・・。作画の絵もこうして見比べると結構違うもんだな、個人的には西尾絵がいいかも
 
 
らき☆すた キャラ人気投票
TOP3が圧倒的すぎ。なにげにみき(かがみ達の母)が7位にいるし、結構がんばった?
 
 
お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww
なにかと思ったら拡大写真で盛大に吹いた、確かにFFにこんなボスいそうだが、これは反則過ぎr
 
 
マックスファクトリー「figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.」のサンプル展示
もうすぐ発売か、今から楽しみでしょうがないでs(゚ω゚)
 
 
アニメの作画監督別「柊つかさ」絵のまとめ
なんか作画の差なんてもうどうでもよくなる萌えっぷりだな、つかさ恐るべし(゚ω゚*)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 PSPが戦闘不能になって、友達のPSPを買うことになっちゃいました…
それは痛いねぇ・・、自分もHDDのデータが飛んだ時はかなり凹んだy、バックアップはちゃんとやっとくべきだね(・ω・`)。
忘れることなんてもうありすぎて・・、家出るとき何度も確認してるのに忘れ物してて結局取りに行くときとかもうやってらんね〜ヽ(`Д´)ノ。
テストか、今なら中間?。懐かしい響きだな、成績とかどうでもいい不真面目なヤツだったんで全然勉強とかしてなかったでsヾノ'ω')。