原作でありえない光景(多分)、2刀セイバー(゚ω゚

すごいわFigma、前にシンがもってたリボルテックを見たときでも十分驚かされたが、とても可動フィギュアとは思えないこのプロポーションの完璧さ、どんなポーズもキッチリきまってくれます。ただやはり小さいためあんま動かすと関節とかが折れそうな気がしないでもないでs、観賞用と遊び用に2体欲しいな。あと表情パーツが3つあるけど、固めの表情だけしかないのがね、できれば柔らかい表情も欲しかったかなと。まぁ甲冑Verと書いてるから私服Verとかでも出してくれるのだろう、それに期待しとくか。

製品版が到着、やばい、面白すぎるわ・・、そして咲夜サイコーヾノ'ω')
でも難しい、イージーならクリアできるけど、ノーマルだとラスボスにもいけないですorz。
 
 

まってましたの第3段・・・あれ?フェイトの出番は?(・ω・
今回はインパクトがちょっと薄かったかな(ある意味しょうがないことだけど)、アイゼンをOGでどう再現するのかと思ったらそうくるとh。あとラストの制服なのは(Figma)は萌えすぎだr
 
 
はぐれメタルについて
はぐれメタル誕生の話(物語としてのね)、スライムにもイロイロあったんだね
 
 
「エム×ゼロ」完結。叶先生おつかれさまでした。
またひとつ良作が消されてしまった(・ω・`)。こんな面白いのを打ち切るなんて頭おかしいよn。
 
 
楽天:鮭枕 \2,500
抱き枕は数あれど、その発想はなかったわ(゚ω゚
見るからに生臭そうd(臭いしないけど)、ネタ的に欲しいじゃないk
 
 
女「告白は罰ゲームだったの・・・」一番カッコいい返し方した奴優勝
>63いいな、心に響くわ
 
 

相変わらず実況の合わせ方が神すぎr。でもいいとこで終わっちゃうのがヽ(`Д´)ノ
 
 
どうしてRMTを禁止するゲーム会社が多いの?
>為替レートが低い国の人が、為替レートの高い国のゲームで稼いだ仮想通貨をRMTで売ると、大儲けできる
なるほど・・、中国とかのやつがわざわざ日本のMMOに出てきてるのはこれだったのか・・。
ゲームが個人の収益に繋がるというのは日本ではよくない行為に取られるからね、ゲーセンのコインが換金できないのと同じようなものかな。
 
 
涼宮ハルヒ 「初」公式ギャグマンガ発売 長門はエロゲー
こんなものが公式で出てたとは(゚ω゚;、しかも面白そうだ、こいつは買ってこないt
 
 
銀様のなごみ画像集
銀様と聞いてすっ飛んできましt
 
 
ネトゲは暴利産業!高収益に非難の声 無料の看板につられてガバガバ金をつぎ込む廃人たち
文句あるならやらなきゃいいじゃn(=ω=;)
まぁアイテム課金は自制のきかない人はやるべきじゃないよね、ガチャみたいにギャンブル性のあるものは特にヤバすぎr。
基本無料はお試しみたいなもので、ゲームを楽しみたいならある程度お金を払うものと考えるべきだと思います。
 
 
農薬を飲んだ男性が嘔吐したら毒ガス発生、2人重症、41人体調不良
これなんて自爆テロ
せめて他人に迷惑をかけない方法で氏ねといいたい(=ω=;)
 
 
独居女性が姉弟2人組に押し入られ、まず弟にお口で奉仕した後、姉にもお口で奉仕するように強要される
エロゲのようなホントの話(゚ω゚;)

 
コメント返信ヾノ'ω')

 こんかいも面白い記事がいっぱいですね。
そう言ってもらえると嬉しいですヾノ'ω')
白詰か、曲はあるけど自分が作ってるので手一杯な状態なもので、応えれるかは難しいかも・・