すごい雨だったなぁ、いよいよ梅雨入りか?。雨は必要だけど、ジメジメするのはうっとしいからやだねぇ、早く夏にならないかな(=ω=)
 

白い魔王、降臨(゚ω゚)
待望のFigmaなのはさんが届きましたy。前に買ったセイバー同様、可動フィギュアとは思えない完成度
・・・なんだけど、前髪のパーツの挿し込みがゆるく、すごく外れやすいのがちょっと残念(・ω・`)。

これが本当の魔砲少女だっ(゚Д゚
ちなみに持ってるのはGFIXのディープストライカービームスマートガン、サイズ的に144/1のガンプラ武装がちょうど持たせやすいかな。

ディバイィィィイイン・・・
逃げてー、ティ○ナ逃げてー
エクシードモードも出して欲しいなぁ
 
せっかくFigma2体目なので首換えてみた

セイバー?、いいえ、ナノハーでs
・・・なんなんだこの違和感のなさは(゚ω゚;

右に関してはスルーで(ヲイ
やべ、面白すぎる、ハルヒも欲しくなってきたじゃないk
 
 
ガチャッとポンタにネギクラブセット
ミクが出たのにネギがないからおかしいとか話してたが、やっぱりネギのクラブがでたか・・・。しかもガチャレアかいっ。
 
 
7月のアニメwwwwwwwwwwwww
恋姫と一騎当千ってなんの偶然?
毎度だが待ってましたって思えるものがないよなぁ。去年はなのはStSらき☆すただけかと思いつつ見てると、もやしもんみなみけとか00のおかげでかなり楽しめたほうだった。
でも今年はイマイチ盛り上がりに欠けてるよね、自分は・・・狂乱家族日記くらいしか見てねぇや・・・。
 
 
ファンタ ふるふるシェイカー グレープ6/9新発売
やっぱり出すんですか(゚ω゚;)
 
 
紙は絶対に9回折れない
懐かしいネタだな、新聞紙を50回折ると月までの距離になるとか言ってたような記憶g
 
 
なぜ未だにアニメ化されてないのか不思議な作品
よつばとは人気もあるのに何故かアニメ化の話を全く聞かないよね。
 
 
「絶対可憐チルドレン」EDテーマ・「絶対love×love宣言」(歌:平野綾/白石涼子/戸松遥)発売!
c/wにOP曲のカバーがあるんだけど、あまりの歌唱力の差に吹いた。OPも最初からこっちに任せとけばよかったような・・・。てかOPがひどすぎるんだy、なんなんだあの歌の下手なお子様たちは(=ω=;)。来月にそっちが発売だけど、売れるのか?。
 
 

コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 DTX新作キタ-(゜∀゜)−(遅
今回は比較的難易度控えめでsヾノ'ω')。エタブレらきすた動画も連打が大変なんだよね、ちなみに自分は連射が苦手でs、秒間2,3回くらいしか押せないや(・ω・
農薬は簡単に手に入るからねぇ、でも腹痛とかでとんでもなく苦しみそうだ・・・
ハルヒの漫画は週末にでも本屋で探してみよう、売ってるかなぁ
 
imenihs
 はじめまして。
あのセリフはカッコいいというか深いセリフですね、色んな思いがあの一言には含まれてそうd。