健康診断を受けた(゚ω゚)
結果は特に問題なし、まぁ丈夫さがとりえだからね(頭痛はしやすいけど
ただ1つ、体重が去年の診断時より3kg増えてた・・・。メタボ予備軍でした(・ω・`)。
酒も飲まないし間食もお菓子も殆ど食べないのになんで増えるんだy、運動してないからか?。食っても増えない人が羨ましい限りだ・・・
 
 
最近日曜は外食するのが習慣に、ジャンルは問わず色んな店を回ってまs。先週はセンターリバーに行ったけど、ここのハンバーグ、外はカリッと焼けて、中は肉汁でとてもジューシー。マジでうまかった。同じハンバーグ専門で有名なびっくりドンキーに今日いったけど、こっちのはそこそこ、センターリバーに比べて肉のジューシー感が足りなかったんだよね(=ω=)。
センターリバー、マジでオススメしときまs。来週はどこにしようかな〜。
 

家宝が届いた(゚ω゚)
去年10月位に予約したはずだから半年以上待ってたのか、長かった・・・。
ってか
箱でかっ
届いたダンボールを見たとき「あれ?2つも頼んだっけ?」と思ったくらい箱がでかくてびっくりしたy。

箱もでかいが中身もでけえ・・・
フェイト本体よりもザンバーとマントがかなりの面積とってます、飾り場所の確保が大変だこれ・・・。

買う前からやろうと決めていた大人フェイトのザンバー持ち(゚ω゚)
デフォのバルディッシュよりもこちらのほうが少し大きめ。でもサイズ的にこっちのほうがピッタリだな、アニメでも割と大きめに表現されてるし。グリップ部分も金属パーツなのでガッチリしてて重厚感でまくりd。

デジカメ撮影用に白いカラーボックスを買ってきた(゚ω゚)
室内だとフラッシュたかないと画面ブレがひどいんだよね、でもフラッシュ撮影すると全体的に暗い感じになるし(=ω=)。これで前よりも撮影しやすくなったy

改めてでかい・・・、ザンバーはみ出ちゃってるよ。3体分くらいスペース取られそうだな

尋常じゃないマントのボリューム感(゚ω゚;)
裏はビス止めされてます、さすがに支えきれないんだろうな。このマントの翻り方はもうちょい抑え気味にしてほしかったかも。

(゚ω゚*)

せっかくなので持たせてみた(゚ω゚)、でかい武器好きの自分にはどストライクな絵d。
手の穴にジャストフィットしてびっくり、まさか狙ってたのか!?(違
さすがに重過ぎて単体じゃ支えきれてません、カラーボックスの側面で押さえてないと関節が曲がっちゃうy

セイバー「雷光一閃!、プラズマザンバー・・・」
ごめん、どうしてもやってみたかったんd
しかしフィギュアが連続したなぁ、いよいよ置き場所がなくなってきたz
・・・もっと広い部屋へ引っ越すか(何だtt
 
 
趣味でお金儲けは立派な事なのか
趣味でお金がもらえる、そんな生活がしたいもんだ(=ω=)
プロとアマの違いはそれでお金が稼げるかどうかの違いなんだけど、お金がもらえればそれは「遊び」が「仕事」に捉えれるわけで、それが価値観として変わってしまうのではないかなぁ。
 
 
学校でスイーツ臭い冊子が配られた
( ・ω・)<お前は何を言ってるんだ
て内容だな、まぁごく稀にこんなクソ野郎もいるかもしれないけどねぇ。同じ事が女性にだってあるんだyと言いたい
 
 
「よゐこ」有野晋哉、肺膿瘍で休養 1か月の治療必要
なっ、命に影響ないならいいのだが・・・。しっかり治して課長復活してください
 
 
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
殿堂入りよりも遙かに難しい快挙だな、よくやったb(ェ
 
 
使えない魔法「メテオ」
敵が使うとやっかいってのは激しく同意、クエイクとかもマジやめてヽ(`Д´)ノ。
まぁ自分らが使える頃には大体アルテマみたいな強力なのが手に入るからねえ、ホーリーとかも殆ど使った記憶がないや
 
 
あの「プリントゴッコ」が販売終了、31年の歴史に幕を下ろす
懐かしい名前だな、まだ売ってたいたことのほうが驚きだったr
 
 
給食うまかったよな
木曜日の献立は毎週神がかってた。コンビニでパインパン見つけて久々に食ったら超うまかったな
 
 
五月荘物語更新
ついにあの方が登場してくれました。ええ、自分の今のHNの元ネタにもなってるあの人でs。
 
 
ロウソクに両側から火をつけるとどうなる
ええええ(゚Д゚;)、
すっごい動きだ、なんか平成教育委員会で問題に出しそうだなこれ
 
 
真紅の壁紙ですね、わかります
保存、保存っと(・ω・
 
 
【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ
じゃあ自分は重犯罪者決定ですね(=ω=)
 
 
韓国Gravity、「ラグナロクオンライン」に月額無料サーバーがオープン
すごい人の数(゚ω゚;)、人気は未だ健在だなぁ
無料ってのはでかいが経験値、ドロップ率-50%ってのはマゾすぎる・・・。これなら課金のほうがいいかも・・・
 
 
『マビノギ英雄伝』 ほのぼのファンタジーライフからハードコアなアクションへ 動画を公開
ほのぼのさの欠片もねえ(゚Д゚;)
蹴りで敵を壁にめり込ませる画像とかとんだバイオレンスですn

 
幼いフェイトがアキバで瞬殺! シュラキNo5も萌えるぜっ!
再販だというのにすごい人気だ(゚ω゚;)、このフェイトだけでどんだけ売れたんだろうなぁ
 
 
今週の絶チルに特別ゲストが出演していた件について
いたのか、全然気付かなかったy。モガちゃん人形とかGS美神だs。てか今週はイロイロ暴走してたな。3人娘が大人になって(見えて)スク水で迫ってきたりとk、完全に深夜枠の悪ノリっぷりでした。日曜朝10時ですよ!?(゚Д゚;)