・・・(=ω=:)、さすがにもう収まりつかなくなってきた
というわけで突然ですけど
 
 
 
 
 
 
 
引越し決定しました
 
 
 
 
 
 
 
いや決してフィギュアが置けないとかそんな理由じゃないぞ?ヾノ'ω')。それがきっかけの1つではあったけど。今のとこに住み始めて4年が経過、目の前に24時間スーパーがあるという利便性に惚れてここに決めたのに2年くらいで潰れて今やそこは分譲住宅、天井が抜けて大事な同人誌は全滅、水道管の水漏れで壁が腐ってたトラブル、・・・とまぁ思い返せばいろんな目にあってたわけですが。やはり決め手は騒音、隣の人の生活音の漏れまくりにもうウンザリ(=ω=)、ぶっちゃけ会話だって聞こうと思えば聞き取れるくらいです。特に最近は上の階にも新しく入居が増えてきて(ここ1年くらいは空き部屋が多かった)騒音は増える一方、木造1Fの住人の宿命とはいえ不満は積もっていくわけで・・・。
まぁそんなこんななワケで今日不動産屋へ行ってきたわけです。でもまさか一発で自分の条件をほぼ完璧に満たした物件が見つかってしまうとは(゚ω゚;)
ちなみに条件は
敷金礼金なし(あっても一ヶ月くらい)
今の家賃+1万以内
現在(6畳)より広い間取り
駐車場付
鉄筋造り
給湯、エアコン付
現在の住所から近いとこ(2つある工場からこの地区が一番行きやすいから)
1K(1Rはなんかイヤなんだよね、キッチンは区切って欲しい)風呂トイレ別
こんな感じ、しかしまさか全部クリアさせてしまうとは・・・。実際に見にも行ったけど大通りから離れた少し入り組んだ住宅街って感じなとこにありかなり静かな場所、なんせ目の前にでかい畑があります、ベランダからの風景がのどかすぎ(゚ω゚;)。自転車でいける圏内にスーパーやコンビニなども一通りあり、しかも鉄筋で築10年未満、2F角部屋ですy?。これはある意味運命じみたものを感じずにはいられないわけで。速攻で契約してきました(゚ω゚)。
引越しは来月の予定です。いちお入居先にもBフレッツが使えるように頼んではいるが、しばらくネットなしの生活もあるかもなぁ・・・
とまぁ録画してたナウシカ見ながら日記書いてます。やっぱ最高だなナウシカ、何十回見てもやっぱり面白いと思えるというのが名作たるところなんだろなぁ(=ω=)
 
 

緋想天のネット対戦支援ツールを作ってみた
ようやくイージーでストーリーモード全キャラクリアできそう、アリス好きなんだけどクセがあるのがな〜。てか今回中華出番なし?(゚ω゚
 
 
MMOの【ルナティア】公式サイトがやばいwwww
ちょ、運営なにやってんだ(゚ω゚;)。クリックの位置といい遊びすg
 
 
なのはシリーズを語ろう!
3日くらい語ってもいいですか?(1作=一日)
StSはホント素材は最高だったんだよな、でも調理で失敗しちゃったのが・・・
 
 
【速報】アキバ路上で男が警官含め数人を刺し逃走
今日はもう速報出るたびこれだったな。世の中がイヤになったんなら一人で氏ねよ、他人を巻き込むな(=ω=)
 
 
トラに襲われ飼育員死亡 おりでお見合いさせようとしていた…京都市動物園
これ前の日にTVでオリの清掃とかいう全く同じシチュを芸人がやってたのを見たんだよね、タイミングがいいというか悪いというか・・・
 
 
ハルヒの新アニメ制作決定!!
ようやく本格的に動き出した?。てか表紙誰だ(゚Д゚;)と思ってしまった
絵が少し変わってるね、キョンと谷口がカッコよくなってr
 
 
オタクは猫好き
ネコ好きだけど別にそういう理由じゃないなぁ。単に寝顔とかがかわいいからだし。いや犬も同じくらい好きだけどn
 
 
懐かしいCMを挙げるスレ
ごめん、燃焼系が焼売(シューマイ)系に見えたorz
ティモテ〜はらき☆すたでネタにされたからあんま懐かしいと思えなくなってるな。
 
 
狂乱家族日記のハマり度 - ハマり度LV0〜MAXのガイドライン
銀ちゃんがいないじゃないかヽ(`Д´)ノ。いや結構好きなんでs、普段はアレだが決めるトコはしっかり決めるあのカッコよさに惚れt(゚ω゚
 
 
俺は大奥記を舐めていた
すげぇな、ここまでひどいとは。まさにクソゲーだ(゚ω゚;)
 
 
『Fate/unlimited codes』新情報 金髪縦ロールの淑女が乱入!?
これだけでまぁ予想は付くが、てか画像吹いた、はっちゃけすぎてまs
 
 
オリジナルアニメDVD「魔法先生ネギま!〜白き翼〜」はパンチラあり!
ほ〜、でもそんなのはどうでもいいんだ、バトル部分をしっかりやって欲しいなぁ
 
 
なのはアクセサリーグッズ情報!
シュベルトクロイツ欲しいな、ってあれ?レイジングハートがない?(゚ω゚;)
 
 
「リリカルなのはfigma第3弾は「八神はやて」か?」
出るとは思うが結構ハブられやすいのでもっと後な予感g、シグかヴィタかスバル辺りが先に出そうと予想しときまs
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
 ろぼはそろそろ、フィギュア専用部屋を作るべきd
このコメントを見たときまさかこんな早く引越しちゃうとは思ってなかったy。でも専用部屋はないよヾノ'ω')。店とかにあるガラスケースが欲しい今日この頃でs。
ゲームセンターCXはそろそろ新シリーズが始まる頃だった気がしたけど、大丈夫なんかねぇ
 
 
icesmell
 ついに見つけたy、中古で売ってた980円のドラムマニア!ついでに3rdです(´・ω・`)
懐かしいな専コン、初代PS2買ったとき真っ先に買いにいったな、確か1万7千くらいしたような・・・。今は実家に放置したまんまだけd。
てか実家に眠る音ゲー専コン、初代ビーマニポップンDDRギタフリ、2DX、キーマニドラマニ・・・多すぎ(゚ω゚;)
給食は嫌いな食べ物がある日はもうそれだけで凹んでたな・・・。結構好き嫌い多いんでs。
趣味で食える人生ってのも羨ましいけど、自分の趣味を好きなだけ出来るってのが理想だな、所ジョージみたいな人生送りたいy。