ボチボチと引越し準備中、ってもまだ一ヶ月くらいあるけどヾノ'ω')。新しいとこの入居費用とか振り込んだら一気に貧乏になったぞ、今月生活できるのか?。相変わらず後先考えてないなぁと実感(=ω=;)
Web拍手より
>引越し手伝いイキマショウカ?
・・・あ
そういえば自分が今のとこに入居したとき、荷物なんてたいしたものなかったからなぁ、服とノートパソと雑品がちょこっとって位、だからシルビアでも余裕だった。でも今は家電類とかあるからなぁ、とてもじゃないが冷蔵庫とか運べないぞ(=ω=;)。
つ〜わけで引越し業者ってのを料金調べてみたが
・・・たっけえええええ(゚Д゚;)
だいたい5万前後くらいかかるとは・・・、さすがにそこまでは払えねえ(=ω=)。
さてどうしたもんかな〜と考えてると、ふとレンタカーというのを思いついた。
そうだよ、自分の車では運べないのはあるけど荷物自体はそれほど多いわけじゃない、場所もすぐ近くだし自分でやれないことはないんだよなぁ。でレンタカーの料金を見てみると軽トラ一台なら6千くらい、これならいけるな(゚ω゚)。
手伝いに関してはまぁ家電の移動だけが厄介だがあとは一人でなんとかなりそうかも?。
 
 
秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ
今週はまぁニュースといえばこればっかり、てかマスゴミ芸なさすぎ、トップニュースもたいしたことじゃないことばかり。
トップニュース「犯行をためらっていた」。
だからなんだよ(゚Д゚;)と思わずツッコミいれてしまったs
どの局も特番組んでも同じようなことを延々とたれ流すだけ、でもテレ東だけは我関せずで好感もてた(゚ω゚)。
 
加藤容疑者の父親が謝罪「本当に申し訳ありません」 母親はその場に泣き崩れる
気の毒だよな親御さんも、人生お先真っ暗になったようなもんだし(=ω=;)
 
卒業文集に「ワタシはアナタの人形じゃない。赤い瞳の少女(3人目)」 テレ朝と精神科医が必死に分析
真剣に分析してもあさっての方向な分析、どっちもマヌケすぎr。ヲタ一人呼べばこいつの思考はだいたい分析できるんじゃね?
 
 
水野晴郎の映画解説は、実は3段階評価だった
なんだtt(゚Д゚;)
あの名台詞にはこんなメッセージが隠れていたとは・・・。
 
 
タカラトミー、「トランスフォーマー コンボイの謎20数年の時を経て伝説のゲームが「VC」で復活
あのままで出すのかな、難しすぎて誰もクリアできないって(=ω=;)
 
 
散財.comのツンデレ機能が無駄にすごい
某狸大喜びなこの機能、全部くぎみーで脳内再生されたのは自分だけじゃないはz
 
 
そろそろ夏だし最強のアイス決めようぜ
あいすまんじゅうのうまさは異常、最近チョコミントがうまいと思えるようになってきましt
 
 
デザインが秀逸すぎるロボット
Z系のシャープな顔デザインは大好きだな
 
 

亡き王女の為のセプテットが悪魔城シリーズっぽくて最高、練習ステージは毎回ここにしてまs。でも個人的には翠夢想のほうが神曲多かったなぁ
 
 
「カーチャン・・・」死んだ母の指を形見にしようと切断した長男逮捕
>>10が心に響いた、名言過ぎr
 
 
ファッションにかける費用 月平均10,749円
だいたい夏服と冬服を各一回ずつ買ってるから年2万くらいだろか。服に大金をかけるという気持ちが全く理解できんのでsヾノ'ω')
 
 
隠れオタで一番困るのはカラオケに誘われた時
これはマジで困る、新しい曲は全然わからないし。会社の飲み会はおっさんばかりだから合わせるのも難しい(=ω=)。今度三十路岬でも歌ってやろうかとかマジで思ってたr
 
 
ときめきメモリアルの思い出
本編そっちのけでミニゲームのシューティングに熱中してた、ハイスコアで全国TOP10には入ってたのは懐かしい思い出(´ω`)。
 
 
攻略本について語る
ソフト持ってなくてもゲームやった気分になれるんだよね・・・って時刻表見てる鉄ヲタk。スパロボとかGジェネのとか出版社別で2,3冊買ってたことあったり。
 
 
宮城県で大事件発生!!
なんという大事件(゚ω゚;)、当事者が警察官ってのがまたいい
 
 
家に帰ったら「テレビをつける」と「パソコンをつける」がほぼ拮抗
家に帰ったら両方ともつけっぱなしヾノ'ω')。ついてないと落ち着かないんだy
 
 
マックスファクトリーさんで「figma 遠坂 凛 私服ver.」のデコマスを見せてもらったお!
もちろん予約した、ってか8月発売の予約商品がやばいくらい増えてきた(゚ω゚;)。
 
 
「ラグナロクオンライン公式ガイド 2008」発売
でたのか、でもフィゲルの情報はないのか。まぁ買いますけどね、ちゃんと毎年買ってたrヾノ'ω')
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
 あーぁ・・・・部屋がガラスケースだらけになるんですね。
いやぁそれは・・・ないと言い切れなくなってきたのがこええ(=ω=;)
アキバの事件、一緒にされてもねぇ、ってか自分アイツと共通点が多いんですけど?(゚ω゚;)
ぬことか呼んでたらさすがに引くわ、にゃんことかいうのもn
 
 
icesmell
 ついに引っ越しですか!
いやだからフィギュアどうこうで部屋決めたわけじゃないんだから(゚ω゚;)
アキバの事件、なんでもかんでも人のせいにして最悪のことをやってくれた、どうしようもないクズ野郎だね。コイツなんかちっとも同情できねぇよ、可哀想なのはコイツに関わってしまった全ての人間だ(=ω=)。
命の価値は等価値、他人の命を平気で奪うようなヤツに今日を生きる資格なんてない、さっさと地獄に堕ちればいいヾノ'ω')
ふるふるシェイカーもちろん飲みましたよ、ただ寝起きでノドが渇いた時飲んだからやっぱり爽快感がない(;´Д`)。飲み物がこれしかなかったんだy・・・