税金高ッ(゚Д゚;)
と送られてきた納税通知書見て愕然としてまs。去年から税の方式が変わったとかなんかで上がってはいたが今年はさらに上がってるじゃないかオイ・・・。所得は2年前と大して変わってないのに税金は2倍とかさすがに勘弁して欲しいって・・・(=ω=;)。
しかし蒸し暑い、暑いのはいいがジメジメしてるのはイヤでしょうがない、仕事してると汗と湿気で汚れるわベタベタするわもう最悪だy。そいや佐賀は記録的な大雨ですごいことになってたな、1F住んでる自分は水害とかモロに影響うけそうなんで怖いでs。
 
 

今回も盛大に笑わせてもらったy、大林さんがイロイロおわってr(゚ω゚;)
 
 

一人で作ったのか?と思うくらいよく動くな
 
 
アルター「なのはSS」八神はやて完成品登場!リインフォースIIも一緒♪
キターーーヽ(`Д´)ノ(山本高弘っぽく)
未彩色のヤツは前に公開されてたが、ついに彩色済みのサンプルが公開&予約開始、もちろん見た瞬間予約してきましたy、値段とか一切見ずn。
後ろ姿がスゲェカッコイイな、でも浮いてるパーツとかはどうするんだろ、リィンの蒼天の書みたいに直接くっつけるのだろうk。あとやっぱ顔が幼いからA’sの頃のはやてにしか見えないyヾノ'ω')
 
 
なんでオタクって黒い服ばかり着てるの?
赤とか黄色とか柄つきとかのハデなのは苦手なんだよね。選ぶならほぼ黒色だな、好きだからってのもあるし無難だし、体が締まって見えるってのもあるね(゚ω゚
 
 
麻雀で一番いらない役ってなに?
ダブルリーチ、天和と同じくらいの運がいる割に2役しかないし。しかも大抵安い上がりになるから上がれてもそれほど嬉しくないし(=ω=)。大車輪とかスーカンツとかもいらないよね、イカサマ有以外じゃできないだろこれ(=ω=)
 
 
斬新だと思った能力とか設定
サトラレの設定はすごいと思うね。あと>>80、これなんてなのh(消滅
いくつか興味を持ったのがあるなぁ、ちょっと読んでみたいぞ
 
 
斬 新 な エ ロ ゲ の 設 定
CVのぶ代、想像したらヤバすぎt。見た目の平均年齢が低いのはいくらでもあるけど高めのエロゲってのはなかなかないよね、ADAMの「登場人物の平均年齢が30後半」ってのはなかなか衝撃的だった。
セーブなし、中断不可、会話による好感度上下は選択肢と関係なくランダム、その上リアルタイム制、セリフはフルボイスでスキップ不可、エロシーン突入まで平均20時間。
さぁ耐えれるか?(゚ω゚
 
 
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
だれがうまいこと言えt
 
 
連続少女誘拐殺人犯の宮崎勤に死刑執行
ついに死んでくれたか(=ω=)。自分らの世代なら凶悪犯といえばまずこいつの名前が浮かんでくるんじゃないかな。最後まで救いようのないヤツみたいだったけd

 
【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」
今までがやらなさすぎただけだろ、すでに確定してるのをいつまでも生かしてるってのがおかしいんだ(=ω=)
 
 
こち亀の作者が作品内でToLOVEる批判(?)
これはToLOVEる批判というよりもジャンプの方向性に対して批判してるんじゃないかなぁと思ったんだよね。エムゼロの打ち切りがあったし、お色気入れて人気取っとけばいいみたいな流れに苦言を呈したんだと思った。
 
 
同 じ 勘 違 い し た こ と あ っ た ら 死 亡
ごきげんようが生放送じゃないってのは去年くらいに知った、それまで20数年ずっと生放送だとオモッテタy
 
 
7月からガソリンの価格がさらに上昇、ついに史上最高額に
もう勘弁してくれマジで(=ω=;)、リッター200円ももう時間の問題だな、そこまできたら軽に乗り換えまs
 
 
キン肉マン:20年ぶりに週刊少年ジャンプに“復活” 結婚に正義超人との7番勝負も
29(ニク)年というのでついに復活、絵や展開にやや古臭さも感じられるけど、やはり少年漫画とはこうあるべきだなぁと納得させられる内容でした。もちろん古臭さとは良い意味ですy
 
 
Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?
何だttttttt
葉っぱファンの長年の悲願だったコンシューマ移植がついに?しかもアニメ化?。でもなぜPS3・・・、PS2で十分zy
 
 
知られざる「駅ダンジョン」の世界
東京駅すげぇ、文字とマークだらけで全く把握できn(゚ω゚;)。その昔大阪の梅田駅でガチ迷子になったことあるなんて言えない(当時19歳
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
シン
 今月末はそっちにやっかいに行くから、
新しいとこの入居予定は来月の12日だから月末だとちょっと早いんだよね、まぁやっかいなのは冷蔵庫と洗濯機だけだ、こいつさえ運べればあとは一人でもなんとかなると思うy。
共通点は多いがあんなのと一緒にはしてほしくないよn
 
 
icesmell
 秋葉原の通り魔事件の反響大きすぎる(゜Д゜)
献花台に花を捧げてるコスプレの人たちは自分も見たけど、それよりもその周りのマスコミの多さに腹が立った、人の悲しんでる姿をゾロゾロとカメラで撮りまわりやがって(コスプレの人を中心に撮るとか意図的すぎるし)、ちっとは自重しろ(=ω=)
家に帰ったら風呂→飯→ダラ〜→寝といった感じかな
ふるふるはジュースと思って飲んだらダメだね、食い物だと思うようにしないt