6年の沈黙を破りついにGOFが帰ってきた(゚Д゚)
っつーわけでフランスパンの新作にやたらとハマっています。これがまぁ面白い、説明書読まなくてもレバガチャでなんとかなる間口の広さ、それでいて読み合いによる攻防の展開の奥の深いシステム、一発逆転の爽快感というQOFから受け継がれたとてもフランスパンらしい格ゲーになっています。中毒性たけ〜。今川ぱぺこ(すげぇ名前だ)ステージの曲の微妙に音程ずれた歌が頭から離れてくれません(゚ω。)。サントラは冬コミ辺りかな?、早く出して欲しいy。
前作での欠点であったスピード感のなさ、防御ではなくボタン操作での避けの難しさ(普通にやってても避けれずただの殴り合いになるだけだった)が改善され、GOFのシステムとしては十分完成されている出来だと思います。
デモムービーに心打たれイザやってみたが、思い描いたことの10%も再現できなかった。前作でこんな人も多かったと思うけど、今回では誰でもデモムービーのようなカッコイイ試合展開ができるように配慮されてますy。
あれから6年も経ってたのか〜、佐世保のPCショップで嘘ムービー見てたのが懐かしい(´ω`)。白目じゃない南向キャラってのも新鮮だよn。とりあえず同人なのに声優陣が豪華すぎまs。あと惑衣の声がどう聴いてもベッキーです本当に(ry
 
来週から本格的に仕事か、あ〜かったる〜い(´Д`)ノシ。でも8月も後半になりちょっとは涼しくなってきたかな?、もう夏も終わるんだよなぁ〜。今年最大のイベントも終わったしあとは年越すだけだ(気が早い?)。
来年は・・・どっか聖地巡礼の旅になるようなならないような(ェ
 
 
最高の炭酸を決めるスレ
ペプシNEXが大好きでs。
てか東京の自販機ってなんでドクターペッパーをあんなに置いてるんだ?と疑問に思った。こっち全然置いてないy。
 
 
秋子さんの作るジャムはなぜ周りに不評なのか
秋子さんの息子になれるならジャムでもなんでも食べてやりますy(何だtt
きっとあまりにも美味すぎて常人には理解できない奇跡の味なんだよ。
 
 
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も
ハルヒちゃんはわかるがちゅるやさんはいいのだろうか(゚ω゚;)。元が2次創作だから権利問題が微妙だしなぁ。
 
 
壁に手裏剣、巻物に会社案内――「NINJA TOOLS」のサムライファクトリーに行ってきた
DTX保管庫のカウンターに使わせてもらってるが、まさにそのまんまの会社だな(゚ω゚;)。社員も忍装束を制服にすればいいのn
 
 
通 勤 ・ 通 学 の 愚 痴 を 書 い て い く ス レ
小学校→徒歩30分
中学校→徒歩1時間30分 自転車50分 バス10分+バス停まで徒歩30分
高校→徒歩3時間以上 自転車で2時間 バス20分+バス停まで徒歩30分
職場→車で20分
ちなみに地元のバスは1時間に一本、乗り遅れたらもちろんアウト。電車なんぞ島民には無縁でsヾノ'ω')。これでも自分はマシなほうだったんだよなぁ、毎日自転車で2時間以上かかってた人とかもいたs。
 
 
私のしごとは月1回の出勤で月給80万円です-私のしごと館
まさに夢のような仕事。こんなことなら自分もしっかり勉強していい大学でて政治家になればよかったな〜(゚ω。)
政治家に言いたいのはさ、こいつらの給料は景気に左右されればいいだy。景気が良くて国民が生活に不満がないなら別にこんなのいても自分は文句いわねぇよ。今みたいに国民の生活がお先真っ暗でみんな苦しんでるのに政治家のエライ人はのうのうと税金をムダ使いしまくってる。「公務員になれば一生安定」ってのがそもそも間違いなんだよ。
国民の生活状況がが悪くなったら政治家の給料も税金も容赦なくカットしてよくなれば給料上乗せ。こうすりゃマジメに働かないと自分らが食えなくなるから日本は平和になるんじゃね?。
と太田総理っぽく言ってみt
 
 
NHK『テレパシー少女蘭』 予告動画更新
毎週楽しみに見てまs。翠の暴走が止まりません、誰かー、誰かヤツを止めろぉぉおヽ(`Д´)ノ
てか兄貴って凛って名前かy、顔に全然にあわねー(゚Д゚;)。
磯崎家→ラン、リン、レイナ、ロンペイ。これで幼馴染のルイが養子縁組になればラ行制覇ですね、これなんて絶対運命もくしなんとか
 
 
「コミケ74フォトレポートpart3」一般参加者に見せてもらった今回の「戦利品」(簡易版)
<<彼曰く、「今年は3日中1日しか参加できなかったから、使用額は大体10万円くらい」
金額がおかしいって(=ω=;)。まぁ自分もなのはStSの企業ブースにいけてたらそれくらい使ってたかもしれない(グッズ全購入とk)。とても行きたかったが絶対行かないでよかったと言うべきか。改めてヲタとはなんとも金のかかる趣味だ・・・
 
 
「パンヤ」シーズン4は予定どおりに始まらず。本日5:00PMに正式オープン
予定通りに始まらず?いやいつものことじゃnヾノ'ω')。まともにオープンさせたことがないのがガメポクオリティ
 
 
バンダイch『乃木坂春香の秘密』第1話の本編無料配信を開始
何気に毎週見てたr。品行方正、文武両道、家は超大金持ちの完璧超人なお嬢様は実はヲタ(ついでに超天然でドジっ子)だった(みんなには内緒)というまぁどっかで見たことあるような設定と、深夜アニメらしいお色気シーンいっぱいの主人公羨ましすぎるっていうかセリフがいちいちクサすぎr。な感じのアニメでs。秘密とか言ってる割に行動がバレバレすぎるだろっ、とツッコミいれずにいられない内容だ。あとチェーンソーを人に振り回すなメイド長(゚ω゚;)

というわけで自分がこれを見るきっかけになった今期の神EDな映像、よく動きまs。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
雨宮
ゲゲゲの鬼太郎に見えた(・ω・)
それは言わないでええヽ(`Д´)ノ。ウィッグの元のデザインがそれっぽいからそう見えてしまうんだよn。調髪したが難しい・・。ちなみに最初ウィッグ被った時はガルマ・ザビに見えたr
 
icesmell
 ちょwシンさんなにやってんすかwwwwww
自分は見た目がアレなので遠慮しときまsヾノ'ω')。でもコスプレもしてみたいなぁとかは密かに思ってたr。
痛車はあれでスタンドで給油してる写真とかもあったから普通に運転してる人もいるんだろなぁ。中にはこの日のためだけに飾っただけってのもあるとは思うけどね。
いたじゃんのMADは神すぎるのが多いy、型月や京アニのやつとk。


参考までにどうz
ひとさしゆび〜はEDの映像が非常によいのでムービー付きにしたかったけど、曲的にフルVerで入れたかったので映像はなしにしましt。あのセリフ部分が好きなんd
?でわっしょいは逆に映像をどうしてもいれたかったのでTVサイズで、でも譜面より映像をつい見てしまう罠。
ニゾンは久々の鳥肌MADだったので作るのはホント速攻だったなぁ、こちらも映像につい目がいってしまいまs。