いちおまだ8月なんだけど、すっかり涼しくなって大分過ごしやすい日々。・・・なんだけどここ数日でさらに体重が増えてきたorz。暑くないから汗かく量が減ってきたとはいえなんなんだこの増えかたは・・・、別に食生活が変わったわけでもないし間食だって全くしていないのに。さらに太りやすい体質にでもなったというのかっ?。とちょっとした危機感を感じる今日この頃、このままメタボ一直線(もう片足位は突っ込んでいるg)になるわけにはいかんのでこれからがんばろう(=ω=)。
あ〜ツクツクホーシの鳴き声が聞こえる、夏がおわっていくなぁ(´ω`)
 
 
ファミコン殺人事件が起きる漫画の行く末が衝撃的!
ファミコン全盛期はこんなイロモノ漫画がいっぱいあったなぁ。しかし事件解決の鍵が全てゲームネタなんて無理ありすぎr(゚ω゚;)。
 
 
マサイ族が狩りすぎてケニアのライオンが絶滅の危機
百獣の王もびっくりな事態。マサイ族超強ぇ(゚ω゚;)
 
 
「魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX」 10/29一般販売開始
ティアナのくせに執務官(しかも三尉)だなんて生意気だ
エリオ君がすごく・・・カッコいいです。でももう13歳(中学生くらいk)なのにまだ半ズボn。
オットーって結局おとk?
チンク姉の年齢19歳に不覚にも萌えてしまった人(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ。
以上ブックレットだけみた感想(・・
 
 
自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ
なんというトヨタ有利課税方式。軽カー涙目
 
 
新日石がガソリン卸値5・1円値下げ、他の元売りも追随へ
何か久々にガソリンで嬉しいニュースを見た気がする。自分がいつもいれてるスタンドも5円安くなってた。このまま昔の値段に戻って行ってくれたら嬉しいのだが(=ω=)