金欠のため外出を控え家でダラダラしてたら昼過ぎに遠坂さんが届いた。
そういや予約してたんだった。すっかり忘れていたよ(ヲイ
シンプルですっきりしたデザイン、立ちポーズが映える造りだなぁ

アゾット剣とゼルレッチもついてた。ゼルレッチはなんかこん棒みたいd

キーック。ミニスカなので足上げ過ぎると見えちゃうy(何が)。
スカートは前半分と後ろ半分で2つにわかれているので自由度が高いです。ていうかスリット?、これなんてチラリズm

もちろん持つことができまs。

いい感じに目が隠れてなんかカッコイイ(゚ω゚*)

恒例のヤツ。いや〜すっげえ違和感あるな右
なんか笑えt。頭のサイズはどっちも同じはずなのになぁ。しかしこうして見るとセイバーの体格が小さいな本当に。

凛「いけピ○チュウ、十万ボルトだ!!」セ「ピッカ〜・・・っえ!?(゚Д゚;)」
・・・スイマセン間違えました
多分最強のコンビだよね、能力的にも絵的にm。衛宮クンはいらな(ry

造形に関しては言うことなしだが、相変わらず表情が2種しかないのがなぁ。セイバーは3つあるのに(=ω=;)。あと左手首が外れやすいのは自分のだけ?。
 
とまぁひとしきり遊んで夕方には昼寝してと、ダラダラな週末が過ぎていきましt。来週は久しぶりに遅番か、一ヶ月ぶりくらいかなぁ。
 
 
「東方緋想天」パッチVer.1.03公開
キャラの修正が多いな。てか追加キャラパッチmd?。中国使いたいy
 
 
エロゲタイトルの略称について
東鳩ToHeartと読めるようになったら一人前のヲタだよn。キャラメルコーンとか連想したらまだまだ素人d。
はにはにって最初正式なタイトル見ても気付かなかったなぁ。
 
 
【ムダヅモ無き改革】表紙画像公開!
もうすぐ発売じゃないか、これは書店にいかねば!!(゚Д゚;)
 
 
運悪く土下座せざるを得なくなったときには
いっそのこと土下寝をする(ェ
まぁ土下座なんて実際にやったことないけどね。昔コンビニで働いてた時に酔っ払ったバカ者若者数人に絡まれて口論になって、「土下座しろや店員(゚Д゚)」とか言われたが全力で拒否してその後警察に通報してやったなぁ。次の日にその連中は謝罪しにきたけd。もう客商売はウンザリでs(´ω`;)
 
 
小学生の時、いつも最後に残っていた夏休みの宿題ランキング
全部(ヲイ
宿題なんていつも2学期になってから適当に終わらせてましたy 
 
 
今、「家カレー」がブーム お家のカレーってどんな味?
ルーは甘口×中辛、具は大きめで肉は豚。隠し味は牛乳かな?。久しぶりに実家のカレーが食いたいなぁ
 
 
30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ
フェギュア専用の特大ガラスケーs・・・いやそれよりもクレジットカードのローンの一括返済に使いたい・・・。いい加減宝くじ当たってくれないかなぁ、同じ数字で毎週1口買ってるがカスリもしねぇ(=ω=)
 
 
セキレイ 何故か唐突に乳首開放で東京MX大勝利。
なにかがハジけた東京MX。地上派なのに大丈夫なのk?
 
 
いつまで続く「エンタの神様」
見るに耐えない芸人も多いし観客のワザとらしい笑いと声援が本当にムカつく。あらびき団のほうが1000倍面白い。
あらびき団>>レッドカーペット>>越えられない壁>>エンタ
でもこの時間って特に面白い裏番組があるわけでもないんだよね。だからつい惰性で見てるというか。面白い裏番組が始まったらすぐにでも見なくなるんだが・・・。
 
 
みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
制作はどこがやるのか。1期のか2期のか、それとも新しいとこか。是非とも1期のとこにやってほしいg
 
 
みなみけ・みなみけ〜おかわり〜 DVD全8巻の売上のまとめ
1期と2期で売り上げが倍も違うとは・・・。
 
 
エヴァパロディAV&平野綾激似AVのサンプルムービー公開
似て・・・るかっ??(゚Д゚;)。どう見ても←は太いよn
 
 
「予約解禁!!figma 初音ミク」 秋葉原でも一斉に予約開始
自分が気付いたのは仕事帰った夕方だったがすでに予約は終了してた(゚ω゚;)。まぁその後再開したのでなんとか予約できたが、それも瞬殺だったな。
 
 
「史上最も醜い車」ランキング100台発表
bBオープンデッキだろ。わざわざオープンデッキにしてもそのスペースはほんの少しだけ、しかもその分車内スペースが狭くなるし積載量も減ってる。デザインもカッコ悪い。最悪の一言だ。実際走ってるとこも1回しか見たことないs。
MINIもひどいよね、あのでかさは全然ミニじゃねえって(゚ω゚;)
 
 
ガンダムVS.ガンダム エクシアついに“介入”!次タイトル「NEXT」に決定
追加はエクシアだけかy。他のも出してくれてもいいのに・・・。
NEXTは“まったく異なる操作感”ってのが気になるな。まさか地面のない宇宙戦オンリーとか言わないだろな・・
 
 
キャラホビ figmaに「灼眼のシャナ」シャナがついに登場! 原型が展示
Figmaで3500円って高いとこが気になるな。
 
 
痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!【1痛目】
痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!【2痛目】
痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!【3痛目】
痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!【4痛目】
すごい数(゚ω゚;)、こうして見ると自分らが見たのはほんの一部だったんだなぁ