ウーロン茶についてたおまけ
超懐かしすぎるっ
やべぇ、自分世代にはクリーンヒットすぎるじゃないk。今でもテーマ曲完璧に歌えますって(゚ω゚ )。
このおまけに釣られて思わず買ってしまったし、やってくれたぜファミリーマーt。できるかなも欲しかったが行った店にはなかったのが残念でしょうがない(=ω=)。別のファミマには残ってるかなぁ・・。
 
今日は本を買うために出かけた。3冊くらい欲しいのがあるのだが売ってるかなぁ。
1軒目 目的の内1つはあった。が他は売ってなかったので別の店へ
2軒目 前の店とは別の目的の本は売ってた。しかし他が売ってなかったので別の店へ
・・・まぁ売ってたんだからそこで買えば済む話なんだけど、本屋で1冊だけ買うのってなんか嫌なんだよn(前の店に戻って買うっていうのもなんか負けた気がするし)。というわけで目的の本が3つとも揃ってる本屋を探すことにヽ(`・ω・´)ノ
3軒目 またも1冊だけしか置いてないヽ(`Д´)ノ
4軒目 潰れてたΣ(゚Д゚;)。割とよく行ってる店だったしここなら置いてると期待してたのn・・・
5軒目 ここも1冊・・・もう諦めてここで買うことに(=ω=;)。しかしこれ1冊だけ買うのもなんか嫌なので適当に雑誌も追加して購入(負け犬)。
以上、マンガ本1冊買うのに2時間半かかったという話でしt。
そして帰る途中、信号待ちしてた自分の前の車にでかでかと貼られてた文字
「悪の軍団」
!!??(゚Д゚;)
そんな悪な車は黄色のシエンタでしt。全然悪じゃねええええ〜。とツッコミを入れながらの帰路でしt。
ちなみに見つからなかった分は帰った後にアマゾンで注文しました。最初からこうすればよかったy・・・
 
 
理想のお父さん誰?最悪なのは?
よつばのとーちゃんはいいよねぇ。
 
 
死ぬと一気にパワーダウンするシューティングはほんとにやる気が失せる
死ぬと一定の場所まで戻されるのがやる気失せるよn。
 
 
2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧
夏期は以外といいアニメがあってるが秋期は・・・
とりあえずOO2期、かんなぎサンレッドは決定かな。CLLANADのアフターストーリーも見たいがその前にCLLANADを最後まで見ないと・・・。カオスヘッドも気にはなってるが(OP曲がメチャクチャカッコイイんだわ)面白いのだろうか。
 
 
「CLANNAD AFTER STORY」…福岡でも放送決定
嬉しいけど、なんで2期から放送するんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
どうせやるんなら今からでもいいから1期を纏めて放送してくれ・・・
 
 
ゲーム性の高いエロゲ
アリスのやり込みゲームがやりたいy〜。やり込み系の新作はまだなのかなぁ。
そういやテキスト読むだけのエロゲをすっかりやらなくなったな(=ω=)。テキストだけ読むってのはよっぽど面白そうな内容でない限り退屈ですぐやめてしまいそうだしなぁ。
 
 
自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング
そんな瞬間はない!!(断言)
3度あるらしいのはいつ来るんだろねヾノ'ω')
 
 
デコビッチ師匠、あまりに貧乳過ぎて水着を付け間違える
やっちまったな(゚ω゚;)。着けた時に違和感とか感じなかったのだろうk。
 
 
緋想天15キャラ名札
リスカッコイイy(立ち絵が)。でも使用キャラとしてはクセがあって使いにくい・・
 
 
あらゆる病気の中で最も痛いのは尿路結石らしい
まさにアソコも縮こまるような話(((゚Д゚;)))。絶対になりたくない病気だな・・・。
さてノド渇いてないけど水飲もうっと===( ・ω・)
 
 
麻生「・・・ふふふ、駄目だ、まだ笑うな・・・しかし・・・」
スレタイだけで吹いt
しかし今更ながらだが福田の最後はかなりみっともない終わり方だったよn、大したこともしてないくせに自画自賛して記者に逆ギレかますし。1年近く無駄に使ったようなもんだy
そしてついにローゼンの出番g・・・
 
 
今年は最悪の年だった「高校生クイズ」
19時からの放送だったからぐるナイと太田総理が潰れたじゃないかヽ(`Д´)ノ
理由はまぁ金、金、金、ですk。こんなのならもうやめてしまえ、高校生も参加しないほうがいいy