ここ毎週の一番楽しみがテレパシー少女蘭を見ることなのだが、最近とある場所から漫画版を手に入れることができたのでさっそく読んでみた。
それがまたかなり面白い、アニメ版ほどのネタっぷり(というか翠の暴走)はないが丁寧な作りで物語にすんなりと引き込まれていく感じ。百合度もかなり高いでs(ェ。
なにより絵がかなり自分好み(゚ω゚*)、冴子とかアニメと違いすぎて最初わからなかったz。
とまぁなかなかの掘り出し物でしt。もっと続きが読みたいy〜。これはもっと評価されてもいいと思うのになぁ。
ちなみに原作は小説なので自分はパスしますヾノ'ω')←長文読むのが苦手
 
 

魔王モロク実装とかでまたもカムバックしてきましt
このプロにあるコンビニ・・・
世界観無視にも程がある(゚Д゚;)
 
 
アニメ「らき☆すた」神輿にファン殺到 埼玉・鷲宮神社
いろんな意味で痛いなぁ(´ω`;)。自分の街でこんなのやってたらさすがに引くわ・・
 
 
ギャルゲーで学んだこと
PCに詳しくなったという点に激しく同意。まぁPC買った目的はエロゲしたいがためだったs
 
 
ゆのっちの画像下さい
宮子画像をもっと下s
 
 
【福岡】県が開発したラーメン専用小麦の愛称募集「おいしそうな名前で」
魔法少女ラーメン子を思い出しt
わからない人は↓を見てみよう

 
 
地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島
SF映画とかに出てきそうな光景だ(゚ω゚;)。こんな島が実在するとは・・・