相変わらず平日は何もない毎日だなぁ。かといって仕事中のこと書いたって誰もわけわかんないだろし、なんか面白いことでも起きないかなぁ(=ω=)。
そういえば今日は帰り道の信号で10箇所中9箇所を赤信号で停止させられてた・・。それも殆どが自分が通ろうとすると青から赤になるタイミングの悪さヽ(`Д´)ノ
・・・って
本当にどうでもいい話だな
 

みっくみくにしてやんよ〜(゚ω゚ )
てなわけで初音ミク届きましt。

もちろんネギもあります。しかも2本。

ボーカロイドらしくマイク&スタンド付き。でもインカムつけてるんだからマイクつかわなくていいんじゃね?。とか思ってしまったr。せっかくならギターみたいな他の楽器アイテムも欲しいなぁ

♪みっくみ〜くにれんたろう〜♪(違

すごいまとまりのない戦隊モノみたい
Figmaも気付けば6体目、結構増えてきたなぁ(=ω=)。
 
 
ちょっとHでとってもタメになる「絶対やれるギリシャ神話」 10月4日深夜スタート
本のタイトルかと思ったらTV番組かよ(゚Д゚;)。
 
 
ブラザーが“らき☆すた複合機”を試作
複合機?、もはやなんでもありだな。てかこれくらいなら自作できるんzy
 
 
ゲーセンで「ガンダム」の対戦ゲームに負けて高校生を殴る…消防士逮捕 - 愛知
高校生「殴ったな、親父にも殴られたことないのに!」
まぁ相手を「バカ」という方も、だからといって手を出すほうも、どっちもバカに変わりなし(=ω=)
 
 
ドイツ語かっこよすぎだろ
ツヴァイのカッコよさは異常。パンツァードラグーンツヴァイとかタイトル見ただけで惚れてしまったy。
スパロボバンプレストオリジナル系やなのはのベルカ式全般はドイツ語だね。濁点多いからカッコよく聞こえるのかな?。ヴァとかよくつかってそうだし
 
 

SUGEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)。よい子はもちろん悪い子だってマネしちゃダメだぞっ
 
 
中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」
変態と思ったらド変態でした。
 
 
「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存可能
DNAまで修復可能とかどんだけ最強なんだy
 
 
『センチメンタルグラフティ』って今考えると鬼畜ゲーだったよね
内容は実はよく知らなかったり。目的の女以外全員振るのかy。しかも2で死んでるんかい(゚Д゚;)、原因は・・・まぁ大体みんなの想像通りだよn。
 
 
TVでアニメ、声優のスペシャル番組ってどうして昔のばかりなのでしょうか?
一般人との壁を改めて感じてしまった
 
 
iPhoneを電脳メガネにする「Sekai Camera」がすごい件
リアルで電脳コイルktkr。時代はここまで進化してるのか・・・
 
 
サザエさん:カツオが浅野忠信、イクラちゃんは小栗旬 グリコCMで25年後の磯野家
これは賛否両論ありそう。個人的には未来のカツオが納得いかない、ヤツは大人になって絶対成功してるタイプだと思うんだ。36で自由人とかありえnヾノ'ω')