鉄槌の騎士、または螺旋の騎士、その名はゲボ子、っていうかヴィータロス参上(゚Д゚ )
はいということで到着しましたy。少し延期してたからいつ出るのやらと思ってたらようやく発売されたか。前に買った可動するヴィータも含めてこれで3体目だな。
 
 
え、3体目??
 
 

まぁ2体買っちゃったからね(爆


通常VerとユニゾンVer。違いは色が赤と白なのとアイゼンが通常にはツェアシュテールングスハンマー(舌噛みそうな名前だ)、ユニゾンにはギガントハンマーが付属。ユニゾンVerは白というよりは薄いピンクっぽいな。ってかこれまさか通常Verに白の塗料を吹き付けたから赤がうっすら見えてるとかなのk??。


顔アップ、カラーリング的にはやっぱユニゾンがいいな。頭の帽子は脱着不可。


アイゼン装備。ドリルがすごく、おおきいです。しかし台座との接点が片足だけなんだが、この重量を一点で支えるのは強度的に大丈夫なのだろうか。そこが心配だ(=ω=;)

おまけ、ザンバー装備。ザンバーは誰がもっても似合うなぁ。あと2,3本くらい欲しいy
 
そいやシンの日記にギガント装備のなのはさんを超えるインパクトの写真を求むとかあったな(=ω=;)
 
 
・・・こんなんでどうだっ!
 
 

なの「少し、頭冷やそうか
凡人(((゚Д゚;)))

って少しなんてレベルじゃねえぇぇえ。どう見ても死亡フラグでs
ちなみにこのフォームは片手で振り回せるような重さではないらしいがまぁなのはさんだし片手でも余裕ということで。いや〜なのはさんマヂ外道
 
 
さて、今週末は3連休なんだよな。月曜は仕事だったけどめんどくさいので休みにしたヾノ'ω')。火曜は兄貴がついに引越しを決めたらしく、いちお火曜は予定を空けておけ(言われなくても予定なんぞないけd)という電話があったので人手が足りないなら手伝いにいくかもなぁ。
 
 
アメトークでやって欲しい○○芸人
なのh・・・萌え系のは確実に寒くなるからやめたほうがいいな。特撮芸人とかやったら面白そうだと思うけどね、ライダーとかスーパー戦隊とか。
しかし家電芸人は毎回面白すぎr。この前のスペシャルのスラムダンク芸人もよかったな、また読みたくなってきたy。
 
 
C.C.壁紙
狸まっしぐらヾノ'ω')
 
 
『パンヤ』チャイナドレスのアリンとルーシアにメロメロ〜っ
チャイナと聞いて飛んできました(`・ω・´)
てかシーズン4なったけど全然やってないな。誰か対戦こないかn(゚ω|
 
 
アルターより「なのはStS」ティアナ・ランスターが1/7でPVC化!
もちろん速攻で予約済みd(゚ω゚)。しかしアルターなのはさんをいつになったら作ってくれるのだろうか・・。リィン→ヴィータ→はやて→シグナム→ティアナ→フェイト。となると次辺りを期待してしまうのだg。
 
 
AIRとマブラヴオルタネイティヴの共通点と相違点
プレイヤーが干渉できない立場にあることで悲劇的なストーリーに進むのをただ見ているということなのかな。
Air編にもし往人が存在できていたら
武がスサノオでなく戦術機に乗って自由に動ける立場だったら
つまり傍観者ではなくプレイヤーが「選択肢を選ぶ」立場であったのなら、もしかしたらこんな悲劇的な展開にはならなかったのかもしれない。
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikeS ヴィータ レビュー「スカートの中もスゴイ」
記事見て確認。確かに中の作りこみもすごいな・・・いやさすがにそんなとこまじまじとは見てないもんでヾノ'ω')
 
 
世界で「最も背が低い男」と「最も脚が長い女」がギネス世界記録をPR
足なっが!!(゚Д゚;)。小さい人は何度かTVで見たことあるが、こうして見るとホント人形みたいだな。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 誕生日おめでとおー(^ω^)
どうもですヾノ'ω')。年齢は永遠の17歳ということで(・・
キョン子俺の嫁いや俺の何を言う俺の(以下無限ループ)
らき☆すた動画とか長いから最後までやると疲れ果てるy。
いい曲か、自分はニコとかで神曲とか作業用BGMとかでタグ検索して適当に曲を聴いて、そっから気に入ったのがあったら作ったりしてるかな。あとは見ているアニメのOPやEDとかキャラソンとか。持ってるMP3は1万曲くらいあるのでレパートリーだけは豊富でs(゚ω゚