サンダーフォースVが面白くてしょうがない今日この頃。ようやくノーミス全クリアができるようになってきた。っといってもKids(難易度一番簡単)での話だが(=ω=)。敵のパターンはだいたい思い出せてきたがラスボスだけは殆ど運任せだな。エンディングのLast Letterは何度見ても泣けてくるぜ、特に最後の一言で(´;ω;`)ブワッ
しかしまだ8億か、昔はスコア9億とか出せてたんだがなぁ。稼ぎプレイ(ボス戦などであえて倒さず破壊可能な敵弾だけを倒してスコアを稼ぐプレイ)をせずハイテンポボーナス(特定の敵を早く倒すとその時間に応じて得られる点数が上がる)で9億だからなぁ。雑魚は大体瞬殺できてるし、となるとボスをいかに早く倒せるかがハイスコアのカギだよなぁ。ニコ動で研究するか・・。
 
明日は兄貴の引越しを手伝うかもとか言ってたけど、なんとかなるから大丈夫だそうで。多分友人とかが手伝ってくれるのだろう。う〜ん明日暇になっちゃったな、なにしようかな(=ω=)
 
 
『Web拍手』が仕様変更されました
変更してたのか、拍手はボチボチ頂いてますがコメントなんて滅多にきてないしヾノ'ω')。
 
 
みなみけ3期はアスリード(2期・おかわり)製作に決定?
3期オワタ。まぁ2期のダメだったとこを改善してもらえればいいのだが・・。あとフユキは出なくていいヾノ'ω')
 
 
何でもサターン起動画面風に表示!『土星化計画』
サターンユーザー必見。さっそく作ってみt
さゆ日記
サターンフォントじゃないならこんなのも
ヽ(゚ω。)ノ
やべ、楽しすぎr
 
 
自民新総裁に麻生氏選出
ついに総理になれたか。福岡も大騒ぎでs。前の二人はクソだったけど今度こそ期待してますy?。
 
 
福岡小1殺害、母親を殺人容疑などで逮捕
やっぱり母親の犯行だったか、さすがに自分でもこいつが怪しいと思ってた。犯行時間があまりに短かったし、証拠や目撃証言もなさすぎるから第3者の介入が考えにくかったからねぇ・・・。
 
 
「よつばと!」8巻の最後の方にある稲刈りシーンがリアル過ぎて農家の俺でも吹いた。
田舎出身だけど実家は田んぼ持ってないから稲刈りとかやったことないんだよね。精米所やってたから稲刈り後の作業ならやったことあるけd。しかしたった数コマだけの部分なのに恐ろしい位のリアルさだ・・・。