ある日の情報番組の星座占いコーナー
「今日最高の運勢なのは○○座(自分の星座)のアナタ〜。何をやってもうまくいく日、積極的な行動を取って行きましょう」
ふ〜ん(・ω・ )
 
同日、別の情報番組の占いコーナー。こちらは干支占い
「今日最も運が悪いのは○○年(自分の干支)のアナタ〜。失敗ばかりで落ち込んじゃう日、控えめな態度で過ごしたほうがいいかも」
・・・いいのか悪いのかどっちだよヽ(`Д´)ノ
てかどっちにもランク付けてたらこうなる人も必ずいるよね。所詮占いなんて適当だよなぁと改めて思ってしまったy(=ω=)
 
 

暇つぶしにGBA桃鉄なんてやってた。CPU最弱にしてフルボkk、60年ちょいで都市完全制覇したので終了・・・はいそこ暗いとか言わないd
サンダーフォースVはベストスコアが8億8千万、どうしても9億に届かねぇヽ(`Д´)ノ。てかラスボス戦までノーミスだったのに最後の最後で撃墜させられるとすっごい脱力させられる(ノーミスでクリアするとボーナスポイントが追加される)よなぁ・・。
 
 
「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者
ありすぎて困る。かしわ→鶏肉と気付くのには結構時間かかったなぁ。
知人ヾノ'ω')「かしわ飯食うか〜」
自分「かしわって餅では?」(゚ω゚ )
二人(;゚ω゚)「・・・」(゚ω゚:)
 
 
CLANNADなどの世界を再現した3D仮想空間「ai sp@ce」が実にけしからん
けしからん、実にけしからんなぁ。
 
 
麻雀で一番ムカつく事
役牌になるかなと思って取っておいたけど来ないから諦めて切った字牌を次でツモった時(・ω・ )。そして捨て牌見ると役満出来上がってる時ヽ(`Д´)ノ
捨てた牌に限って揃ってるのってよくあるよn
 
 
セガサターンのエロいゲーム
下級生で8股かけて1時間デート→即ホテル×8人というスーパー外道プレイしてた頃を思い出してしまった(´ω`)。
下手な18Xソフトよりエロいのが後期の18推ソフト。きゃんバニエクストラとかセリフだけ見るとどう考えてもヤってるってこれ(゚ω゚;)18推はモロに見えない分妄想力をかきたてるからなぁ
 
 
ラジオ会館前に観鈴ちんと一緒痛車 ステッカー50枚くらい
ボンネットはカーボンかよ(゚ω゚;)。サイドのロゴステッカーは自分も欲しいとか思ってしまったr。
 
 
バクマン。 「原稿なくしちゃった」どころじゃない
ロー○ンのことですね、わかります
内輪ネタとか結構危なそうなネタを入れつつもしっかり「ジャンプが一番」とヨイショしてる辺りさすがだなぁと思ってしまったr。てかふたつの地球ってなんかの漫画で見た記憶があるんだけど・・・21エモンだっけかな?(うろ覚え