ようやく9億突破できたヽ(`Д´)ノ。しかしラスボスだけは殆ど運任せ・・、上手い人のプレイ動画は参考にはなるが自分がその域に達してないから同じように動けないのが悲しいz。
ってもうちょいでカンストだったのか、もうここまできたらカンストまでいきたいもんだが。それか次は難易度上げてやるのもいいかなぁ。
 
あと最近新しいゲームなんぞやってます。Zwei2、ファルコムのゲームやるのも久しぶりだなぁ。しかもアクションRPG、面白いしやり込み要素もかなりあるのでなかなか楽しめそうだ。CGもキレイだし、こういう時性能のいいPCにしといてよかったなぁとか思ったり。
しかしSS撮りたかったが機能がついてないしPrt scも出来ないのがなぁ。まぁしばらくはこれにかかりっきりかm。
 
 

選曲が懐かしいな、「だが断る」で盛大に吹いt。こんなリリなのも・・・アリd
 
 
まもって守護月天って面白くね?
リュウは俺の(以下略
アニメは隠れた名作だよね、姉が帰ってくる回は間違いなく神展開。OPもいいけどED曲も好きだ。そして毎週ビデオに撮ってましたよ、標準で(゚ω゚
ってまた見たくなってきたじゃないk
 
 
 
セガ・サターンの思い出
今やってるからかついこの手のスレを見てしまう(゚ω゚
サターンCDをオーディオ再生はデフォ、大抵「これをCDプレイヤーで再生すると機器がぶっ壊れるよ」というメッセージが入ってるんだが、ここに制作側の遊び心があって実によかった。
サターンは丈夫だよね、初期型が今だ現役ってのも多いし。PSの初期型とか今でも動いてるのってあるのだろうか。
 
 
消防、迷惑電話拒否 長崎・平戸、本人に未通知で1カ月
珍しく地元ネタだったので取り上げてみた。まったく迷惑なヤツだ(=ω=;)
 
 
オプションてんこもり「figma 長門有希 悪い魔法使いVer.」レビュー
オプションだけ欲しい(ェ
 
 
『ひだまりスケッチ×365』最終回で、efの宮村みやこの痛車が映っていた件
細かいネタこそシャフトの得意技だが、こんなのよく気付いたな(゚ω゚;)