なんだか急に涼しくなってきたな、ようやく秋らしくなってきたということなのかな。おかげでちょっとばかし風邪気味でs(=ω=)。そろそろ毛布くらい用意しとくか。
Zwei2、終盤にきたところでゲームパッド十字キーが折れて使えなくなってしまった(゚Д゚;)。これからいいとこだというのに・・。予備の古いパッドもあるがボタン配置が違うんで使いにくいし。さっさと買いなおして続きをやりたいz。しかし姫さんの声がゆかなだからかどうもC.Cとダブって見えてしまうな。フルボイスじゃないとこが実に惜しいz。
・・・ぁまだギアス最終回見てないや(寝てて見逃してた)
 
DTX久々に追加、ブラック★ロックシューターは数ある初音ミクの曲の中でも一番好きだな、ドラム部分の聞き取りが結構難しい・・、なんとか作ったけどこれが耳コピとアレンジの限界でs(´ω`;)
 
 
一 人 暮 ら し の 奴 普 段 何 食 べ て る ?
そば、チャーハン、親子丼、カレー。平日は簡単なのしか作りませんよ。
 
 
ヤクザだらけのドラゴンクエスト
やくそう→モルヒネ ロトのポン刀
タイトル曲はもちろん仁義なき戦いですよn
 
 
バナナ売り場に群がる女性の皆様へ
バナナダイエットってやつでバナナがめっちゃ売れてるらしいね。でもあれ別にバナナじゃなくてもいいらしいよ。ようは消化のいいものを朝に食えば、別に何でもいいそうだ。
しかしまぁ毎回こういうのに飛びついては同じ結果しか生み出してないのにいい加減学習しろよなぁ。ラクに痩せれる方法なんてないのです(=ω=)
 
 
秋葉原駅前に「アルファロメオ ジュリア 1750GTV」のSW仕様痛車! 「どうなってんだこの街は…」
外車の痛車はいくつかあるが旧車ってのはめずらしい。フェラーリ痛車化されるのも時間の問題だな(゚ω゚