ゲームパッドも買いなおしてZwei2もクリアできた。面白かったけどせめてイベントシーンくらいはボイスつけて欲しかったなぁと思ったかな。あとラスボスがイマイチ強くなかったのが、ってかその前に戦ったペンギンが極悪すぎる強さだったからというのがあるのだが・・。でもまぁなんだかんだで30時間以上はやってたわけだし満足だ。2周目もあるけどそこまでやる気にはなれないな(=ω=;)。だってイベントとかすでに見た所を飛ばせないから煩わしいんだよねぇ。クリアデータを引き継げるけどアイテム集めや育成はまた1からやらないといけないし。う〜ん昔ならその辺気にせず2周目をやってた気がしたが・・。これも歳をとったということかねぇ。
とゲームも一段落したのでアニメも消化。
ギアスのラストは泣けた、ルルーシュ、アンタ漢だったy。どこぞのノート使いとキャラ被ってるなぁとか最初思ってたが全く持って失礼なことだったねっ。
ひだまりは1クールで終わるのはもったいない・・、もっと見たいのですy。3期制作md?。
乃木坂〜は主人公のクサい言動にちょくちょくイラっとさせられたなぁ。パロディネタは好きだったが。あと椎葉?、メインキャラの一人だと思ってたんだが(EDで歌ってるしキャラソンだって出してる)終盤は見事にハブられてたな・・。最終回に至ってはEDに数秒出演(しかも静止画)で台詞すらなし、カワイソウです(´;ω;`)ブワッ
あと秘密とか言ってる割にどう考えても行動がバレバレなんですけど。
狂乱は・・・悪くはなかったけどそれほど盛り上がるってものでもなかったな。キャラソンを集めたアルバムも発売中止らしいし・・。見事にコケちゃったのかn
 
  
さて、先日シンから電話があってMR2を買わないかと薦められた。MR2は次乗ってみたい車の候補だったし、試乗したシンの評価もよかったのでかなり欲しいとは思っている。が、問題はやはり値段だなぁ。乗り出しで50〜55くらいだとは言ってるがちょっと高いかな、距離がいってるし年式も古い、試乗中に起きたトラブルってのも気にはなるし(ここは修理してくれるらしいが)、40くらいなら買ってもいいのだが・・。
S14のローンは終わってはいるが、ローンは他にもあるしねぇ。車検が来年5月まであるからそれ以降に次の車を買おうと返済の予定を組んでいたんで、今から新しいローンを組むってのもちょっと決定に2の足を踏んでしまう原因なのですy。
来週は3連休なんで地元に帰って現物を見に行こうと思ってます。値引き交渉ができるといいのだが・・(=ω=)
 
 
セイバー・リリィ 「主に背中がエロい」
背中よりもポニーテールの後姿に(゚ω゚*)
 
 
ゲームやる時の「自分ルール」
最初から改造プレイはしない。やっても資金とアイテムMAXまで。キャラいじりまでやったら面白くないし。
 
 
「大きな猫がいて迷惑」と呼ばれた警官、ピューマを見て逃げる…アメリカ
いや確かにネコ「科」だけどさぁ、そりゃ逃げるわ(゚ω゚;)
 
 
「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
ノドに詰まらせる食べ物の代表といえば餅だと思うが全然規制されてないよねぇ。
 
 
「スパロボZ」の通知表 「大変よくできました」は7作品
戦闘シーンをいくつか見たんだけど、なんか全体的にパワーダウンしてる感があったなぁ。エフェクトとかは派手なんだけど、3次αのようなアツさが全然感じられなかった。BGMももうちょいアップテンポでよかったのに・・。