秋アニメ始まりだしたね、とりあえず自分が見たのを
 
ガンダムOO 2期
4年も経ってるのに(主に身長が)全く成長してないよ刹っちゃん(゚ω゚;)。少尉はすっかり成長しちゃってロリヲタ撃沈?。サジとルイスの展開がどうも種死のシン×ステラっぽくなりそうな気がしてならない(=ω=;)。セラヴィーの背中の顔は笑った、ギャグだよあれh・・・。
 
かんなぎ
かんなぎOPが凄い!
放送前から期待してたけど、OPはホントよく動いてたなぁ。んでもって内容は・・・ちょっと1話だけじゃ今ひとつ把握しきれなかったな(原作未読ってのもあるし)。もうちょい進まないと判断はしきれないかも。
 
天体戦士サンレッド

いや〜いい意味で予想の斜め上をいく作品だ。OPから笑わかされたぜ、これ歌いてぇ〜。とりあえず主人公がニートでヒモなヤカラ(しかも超強いからタチが悪い)というどうしようもない奴なんですけど(゚ω゚;)。あとヴァンプ様の声やってるのが髭男爵の山田なんだけど、これがまた意外にハマり役なんだわ。
多分今期1番のネタアニメ、MADのネタにも多様されそうだな。まだ見てない人は是非ともオススメしときまs
 
らき☆すた OVA
約1年ぶりのらき☆すたの新作。個人的にはかがみとひよりが見れただけでも満足なのだが、全体的になんか中途半端な内容になってた気がする・・。特に理由もなく魔法使いになったこなたがかがみをコスプレさせて、なんの説明もなく終わったり、ペットショップでカエル(どう見てもケロロタママ)を見てたら突然4人がカエルになってそのまま終わりとか、例えるなら起承転結の起と結がないって感じ。なにがしたかったんだ(=ω=;)。原作にないオリジナルな話だけど、どうせなら一本のストーリー物でやって欲しかったなぁ。期待してただけに少し肩透かしを食らった感がある内容でした。まぁ2期に期待しようヾノ'ω')
 
ケメコデラックス
OPと声優陣の何気に豪華さに引かれ見てしまったがなかなか面白い。これは視聴決定だな。
てかEDがかなり衝撃的

冒頭から歌詞が危険すぎr。ラストでウーロン茶思いっきり吹きましt
 
 

さすがとしかいいようがない鳥肌もののOP、必見です。ただエコノミーで見ると・・
 
 
老人が見てるアニメ
お前ら全員うますぎr
 
 
「よつばと」とか「みなみけ」とか好きな人にはお勧めな新連載
どちらも好きなのでチェックしておこうっと
 
 
アクションRPG「ZWEI II(ツヴァイ2)」HDサイズ高画質プレイムービーいろいろ
特にやることもなかったので結局2周目やってたr。マジでイベントスキップ機能が欲しいなぁ・・。
 
 
【ネトゲ】 友人が3年半育てた“最強寸前のキャラ”を消去した男を書類送検
これは気持ちがわかる、さすがに自分でも怒るy。
 
 
宇都宮の「餃子像」真っ二つに割れる…移転作業中に転倒
アッー!!