週末は地元へ帰りますy、金曜の仕事明けたら速攻移動だな。目的はシンが薦めたMR2を実際に見に行くことなんだけどね。買うかどうかはまだわからないけど、いつものパターンだと現物見たら速攻で買いますって言いそうだな(゚ω゚;)。あとついでだし実家で食料も調達しないt。
 
 
今日の5の2 OVA版とTV放送版(第1話)の簡易比較。
同じ原作とは思えない劣化っぷr
 
 
『ムダヅモ無き改革』から麻雀に関する小ネタをいくつか。
ようやくウチにも届いた、待たせすぎだy(=ω=)。しかし面白かった、麻雀漫画だけど別にルール知らなくても雰囲気で十分楽しめる内容なので(ヒカルの碁とかと同じ感覚)売れてるのもよくわかる気がする。今度から国士13面決まったときは「ライジングサン!!!!」と叫ばないとな。天地創造、一度でいいから上がってみてぇ(゚ω゚;)
 
 
コードギアスの画像をくれ
最終話見た後だと71の画像を見ただけでちょっと(´;ω;`)ブワッ
 
 
アニメ最萌トーナメント2008、2回戦雑感&10/10からブロック準決勝
いつの間にか本戦始まってたのか、チェックするのずっと忘れてたy(ェ
クラナド勢が強いな、ちょうど2期が放送中ってのも強みだしねぇ。フェイトは1回戦敗退、そしてギン姉の得票が泣けt。勝ち残ってるなのはさんとはやてにがんばってもらうしか・・・。みなみけが意外にも3姉妹全員勝ち残りと健闘してまs。
っつわけで今更だけど去年に引き続いての決勝リーグ予想d
A 多分風子だろな、今年の優勝候補だと思ってまs
B 予想が付きにくいメンバーだが得票的に紀梨乃か、ヒロさんにがんばって欲しいg
C 杏×かがみになるかな、かがみが勝ってくれるとは思うが、クラナド勢の強さを考えると・・
D 正直誰が決勝行ってもおかしくない顔ぶれ、智代に行って欲しいヾノ'ω')
E なのはさんに去年の雪辱をヽ(`Д´)ノ。しかし相手はシャナ、珠姫、レナと各作品のメインヒロイン揃い・・・
F はてなようせい残ってるし(゚ω゚;)。渚×はやてになるだろうけど・・・はやて勝てるかなぁ
G ナギだな、つかさは勝てないだろs(失礼
H ヒナギクだな、ていうか他の3人は知らnヾノ'ω')
さて、どれくらい的中するかな