地元へ帰ったんだけど、いやぁまいったね
帰る途中でまさかパンクしてしまうとは
しかも峠道のど真ん中、ロードサービスでも呼ぶかと思ったんだが、ちょうど近くに中古のパーツショップがあるのを思い出して、なんとかそこまで自走してタイヤを交換してもらった。これがガソリンスタンドとかなら新品交換で高くつくのだが、中古タイヤだったので出費はかなり抑えられた(それでも想定外の出費には変わらないが・・)。全く運がいいのやら悪いのやら(=ω=;)。
ちなみにパンクではなくバーストしてました。原因はタイヤの内側が完全に磨り減ってワイヤーが見えてる位になってたから、そりゃバーストするわな・・。そいや西九州道走ってたとき時速130km越えた辺り(注:スピード違反です)で異常な位に振動してたんだよな、当初は足がヘタってるからかな?って思ってたんだが、タイヤが原因だったんだなぁ。いやぁ一歩間違ってたら大事故かましてたかも(゚ω゚;)。実際交換した帰りの西九州道では時速160km越えても(注:だからスピード違反だっての)振動は感じられなかったし。みんなもタイヤの消耗には注意しようねっ。
まぁそんなアクシデントがあったわけですが。これはあれか?、シルビアからの「もう限界ですわ」(´ω`;)という警告だったのだろうk。
その翌日にMR2を見に行ってきた。外装も思ってたよりはキレイで走行距離は行ってるが丁寧に乗られていたってのがよくわかるものだった。試乗もさせてもらったが特にヘンなところもなくなかなか快適だった。てか自分のシルビアのほうがよっぽどガタガタだわ(ェ
というわけで
購入決定
車はいいものだったし値段交渉で自分の希望額になってくれたってのがあるし。後はエンジンが止まる症状ってのが治ってくれればよいのだが・・。まぁ5代目はMR2に決定しましたy、初のミッドシップ、2シーターだな。名前はもちろん琴音・・・だとゾロのロードスターと似て紛らわしいからねこっちゃ先生にしとくk。
 
 

「天体戦士サンレッド」・・・ローカルなのに何故か人気が出ているみたいです。
もうヴァンプ様好きすぎr。一品料理うまそうだったな、あとEDのテキトーっぷりに吹いt
 
 
スカッとゴルフ パンヤ:「コードギアス 反逆のルルーシュ」とのコラボレーション企画が発表
なんだtt−!!
ゼロの衣装とかあるんだろうk、C.Cの衣装出たら購入決定だn
 
 
毎日1〜2本、AVのモザイクチェックするだけで、年収450万
給料もいいし休みもちゃんとある、結構待遇いいな・・。でも見たくないジャンル(ス○とかSMとか)をチェックするのは辛いだろなぁ。
 
 
こんな本屋さんなら、遠くでもわざわざ行ってしまう:偏りのある本屋さん
自分好みの本をたくさん置いてる本屋を見つけるとすごい嬉しいよn
 
 
とらドラ! 原作は人気ライトノベル ツンデレ美少女の恋の行方は?
深夜にあってたのでたまたま見てみた。某狸の人が好みそうな作品でしt(゚゚
 
 
コスプレAV コードエロス 「エロの騎士団が日本の性を解放する」
カレンの髪型がひどすぎるだろ(゚ω゚;)。てか寸劇がないなんて、あれがメインみたいなものなのn。
 
 
エロ漫画家完顔阿骨打氏のゼロワン痛車晒し
・・・は、カッコいいと思ってしまった(゚Д゚;)。しかもオーナーは(エロ漫画家で)有名な人じゃn
 
 
千葉テレ、テレ玉がエロゲ TBSがピンクローター NHKで生理(芸術)
ええええ、これマジで地上波でやっちゃったの?(゚Д゚;)
 
 
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のキャラデザが崩壊している件について
目がでかいね、でもこれくらいなら結構よくあることだと思うんだけどなぁ。StSとかでもちょくちょく目の位置がちょっとズレてるのとかあったし。