シンも猪にぶつかるとは不運な(=ω=;)。まぁ田舎だし動物が飛び出すなんてのは日常茶飯事なことだけどね、自分も何度も狸とか猫なら轢いた事あるs。
小さい動物くらいなら車にダメージはほとんど受けないが(当たり所が悪けりゃエアロくらい割れるが)。猪くらいのサイズになるとさすがにそうもいかない、大きさと衝突時の速度によってはフロントが大破して廃車コースにすらなるからねぇ・・。まぁ轢いたのが人ではなかったからよかったと思うしか・・。
てなわけで今日福岡に来て車を見に行くとか、って行動早すぎるy(゚Д゚;)。しかしこれでシンもFCからFDへクラスチェンジk?、自分もMR2に早く乗り換えたいz
そうそうカオスヘッドのアニメも始まったので見てみたのだが、とりあえず主人公がキモチ悪いでs(=ω=;)、内容的にはちとグロいシーンもあるが面白そうなんだけど、主人公のキモオタさに耐えられるかが問題だな・・。
 
 

3話にしてはじめてヒーロー(?)らしいことしやがった(゚Д゚;)
しかしフロシャイムの人たちには毎週癒されてもらうなぁ、疲れた週末に心温まるひと時だよ(´ω`)
あ、なんかハンバーグ食べたくなってきた、今夜はハンバーグだn
 
 
ドラクエ?♂僧侶祭り
クリック する前に タイトルを よく見よう
 
 
OAD「魔法先生ネギま!」24巻限定版の予約数はなんと7万9000部!!!
すげぇ、全然勢いが衰えてない。まぁ実際面白いしなぁ、てかこれ一体いつおわるんだr
 
 
ギガントとんかつ出現!1メートル×2.1メートル 茨城・下妻
ギガントすげぇ
 
 
アオシマ痛車プラモシリーズに待望の「なのはStS」!車種はチェイサー
なぜにチェイサー(゚ω゚;)。まぁ好きな車種ではあるけどね、これは買いk
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 俺誕生日おめでとうw
誕生日迎えたのか、おめでとうヾノ'ω')。ゼロ魔は自分も見たことなかったr
自分は職場が車必須なとこだったんで卒業する前に免許を取ったなぁ。まぁその頃は車に全然興味がなかったんだけどね、車は移動手段、免許は身分証明程度にしか考えてなかった。それがいつの間にやらすっかりスポーツ系好きになるなんt