金がねえっ
ピンチです、マジで。っても食うに困るというレベルではないけどね。後先考えずMR2買ったもんだからまだ残債がある他のローンと合わさってさすがにギリギリな状況に。これでは予約してるフィギュアも買えないじゃないかヽ(`Д´)ノ(←これが本音)。それもこれも職場が暇なんだからだy、毎日定時終わりじゃやってられnヾノ'ω')。
というわけでバイトでもやろうかなと。バイト経験はあるけどかけもちでやるってのは初めてだったり。ウチから近くて職場の勤務時間に合わせれるような時間帯(休日や深夜=朝方にできる)で時給もそこそこな条件を探し適当に応募っと。
2日くらいして返事がきた。
「今日そっちの仕事終わったら話でもしようか?」
話とは面接みたいなものか?、場所を聞くとウチの近くの薬局の駐車場で車止めて待っていると・・・って車の中でかい(゚Д゚;)。履歴書もいるのかと聞いたら「別になにもいらないよ」とのこと。
・・・大丈夫なのだろか、知らない人の車に乗ったらダメだと言うし(子供か)、車に乗ったらそのまま拉致られてどっかに売り飛ばされるのでは?、とか一抹の不安を抱えつつも指定された場所へ到着。まぁ車から出てきたのはいかにも人のよさそうなおじさんでした、ちょっと安心(´ω`)=3。
自分の職場の現状を説明して向こうの仕事内容とかを聞き「じゃぁ来週そっちの時間に合わせて連絡入れるから」と、とりあえずどんな仕事かお試しでやることに。
・・・えっとこれは採用ということなのだろうか、こんなアバウトな感じでいいの?(゚ω゚;)。まぁ個人経営で企業自体も始めたばかり(まだ働いてる人も数人しかいないらしい)ので形式にこだわる必要もないそうだが。
なにわともあれ来週からバイト開始か、特に平日は2つ分働かなきゃいかんし(勤務時間はなるべく被らないように配慮してくれるらしいが)。とりあえずがんばってみようヽ(・ω・)ノ。
 
 
アニメ最萌トーナメント2008、決勝トーナメント8人の組み合わせが決まる
半分以上は予想通りだったな、しかしなのは勢は全滅orz。はやてが初の決勝にいってくれるかと期待してたのだが・・。
クラナド勢は3キャラも決勝進出という強さ。意外だったのがバンブレ勢、2キャラも進出とは驚いた。クラナドらき☆すたは人気作品だし作品的にもタイムリー(クラナドはアフター放送中、らき☆すたもOVAが最近発売されてる)なので勝ち上がるのは納得いくのだが、アニメ放送から結構時間も経ち決して旬の作品でもないバンブレがここまで来るとはねぇ。特に珠姫のブロックは強敵揃いだったし(なのは、シャナ、ホロ、千秋等と各作品の1番人気だらけ)トーナメント運に恵まれたとも言いきれないとこが。あと狸の人には悪いがヒナはトーナメント運に恵まれたと思ってます(゚ω|
さて今年の覇者は一体誰なのか、その前にまずはベスト4決定戦から
 柊かがみ vs 坂上智代
かなり悩むが智代だと思う。
 川添珠姫 vs 古河渚 
タマちゃんヾノ'ω')。渚ってなんか印象がイマイチ薄くって(殴
 柊つかさ  vs 伊吹風子
風子だな、優勝の本命だしつかさじゃ勝て(ry。
 千葉紀梨乃 vs 桂ヒナギク
ヒナギクの決勝トーナメント進出が運なのか実力かがわかるな。まぁキリノだと思うけdヾノ'ω')
これで予想全部外れたらかなりカッコ悪いな自分(゚ω゚
 
 
CLANNADなどを再現した3D仮想世界「ai sp@ce」の課金システムがぼったくりな件
ギャンブル性の強いガチャで1回500円はさすがに高すぎるy。せめてハズレなしなら・・。
 
 
サイゼリヤ覚悟の上…やっぱり出た!偽装被害者続出
お店の誠意につけこむバカ共め、恥を知れ(=ω=)
てか福岡にもサイゼリヤ出店してくれないかなぁ、是非とも食べに行ってみたい・・。
 
 
ハルヒが10年前の1998年に放送していた場合の声優
これは実に脳内再生されやすい組み合わせ(゚ω゚;)。
 
 
2009年に国民の祝日が1日増加、さらに秋にゴールデンウィーク級の大型連休も
来年は9月に大型連休(最大9連休にもできる)がある上に11月にさらに1日追加かよ。でも木曜と微妙な位置だけどね(゚ω゚
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
icesmell
 誕プレがプラモwwwww
誕生日だったのはゾロじゃないよ(゚ω|
PSPも新型出てるしね、お年玉で買い換えるとk。
ってそいやボチボチそんな時期になるのか。自分はあげる側なのでなんとか回避しないt(ヲ