なんとなくレースゲームがしたくなって、最近正式サービスが始まったらしいLevel-Rというネトゲをやってみた。
グラフィックはかなりリアルでキレイだねぇ、レースゲームとしてはよくできてるのではないかと。内装部分や車体にダメージを受けると外装がボロボロになったりと結構細かいとこまで造りこまれてるのもすごいが、特に動きが面白いでs

車をジャンプ台から飛ばしてまs。姿勢が悪いときりもみ回転しちゃって
 

そのまま地面へ激突、いやドライバー死んでるってこれ(゚ω゚;)
これにハマってしばらく遊びふけちゃったy。GTにはない面白さだなこれは。
しかしまだ始まって間もないからか、国産の実車が少ないのが残念だな。買えるのもAE86とFCのみ、しかも課金物・・。実車をもっと増やして欲しいです、課金じゃないほうでn。
 
 
最近ニコ動の動画をDLするのに時間がかかりすぎてるような気g・・・

のっけから身につまされるネタだぜ(゚ω゚;)
バイクの値段がどこまで下がってしまうのがきになってしょうがないy。髭男爵の演技が日に日に上手くなってるような、あとウサコッツの中の人(ハム太郎)が存在感ありすぎでs。
あぁ今週も面白かったなぁ、さて、自分も「明日からがんばろうっと」ヾノ'ω')
 
 

なんという洗脳ダンス(゚ω゚ )。ザッフィーで思いっきり吹いt、ケチャップの意味はそれかい。
 
 
音楽がいいアニメ
BGMでいいのならスケッチブックだな、サントラはまったりしたい時に最適でs。
 
 
2009年冬アニメ 今のところ確定18件
ようやくホワイトアルバムが放映されるのか、こいつはガチd。他は・・・特にないなぁ。
 
 
『SDガンダム カプセルファイター』−超重量級「フルアーマーZZガンダム」ついに登場
これなんで日本でサービス開始してくれないんだろ、絶対ヒットすると思うのになぁ。
 
 
フォント 『魔法少女リリカルなのは』
無印とA'sでデザインが違うことに今ごろ気付いたy・・(゚ω゚;)
 
 
かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」
この文を5分で考えたんならすげぇ
 
 
一度の落雷で牛52頭が死亡
これなんてサンダガ?
 
 
ゲームセンターはなぜ廃れたのか
自分のコントローラーを使えるってのは是非とも導入して欲しいな。十字キー慣れしてるからスティックはコマンド入力失敗しやすいんだy、あと使い込まれてボタンの感度が鈍くなってたりするのとかあるしねぇ。
 
 
鹿児島に新たなローカルヒーローが誕生した…のだが…
蛇口が一番ついてはいけないとこに・・。オヤジギャグをリアルに体現した結果がこれですn。