1週間ぶりの日記だったんでサイト巡回しつつ長々と書いてたら強制終了くらった(・ω・)。バックアップの設定してるのに復活したのは最初の4行くらいだけ、全然バックアップできてないじゃん、3時間分の内容をもう一回書く気なんてもうあるわけない(=ω=;)
というわけで簡易にします

ミッドシップは 戦う覚悟を決めた者だけが扱う駆動方式だ!
by柏木梓 PROJECT-T ENTRY-04より


MR2に乗り換えましたよ。回頭性はバツグン、よく曲がります。乗ってて楽しいけど、今までターボ車だったのでNAだと非力さをどうしても感じてしまうのがちょっと物足りないとこだ。

外も内もノーマル、ステアとオーディオだけS14につけてたのを移植。しかし缶ホルダーどころか缶を置くようなスペースすらないとは。後部に小物を入れる場所はあるけど、利便性を考えたら中央のアームレスト部分につけて欲しかったでs・・。
あとオーディオを車体に固定する金属のブラケットがあるんだけど、それを前のオーナーが一緒に持っていってしまったのかこいつにはついていない。おかげでオーディオを固定することが出来ない(・ω・)。純正品なのでトヨタに取り寄せてもらうしかないのかなぁ。まぁ固定はできないが繋げる事は出来るので配線を繋げたのだが、適合するコネクタを買ったのに何故か合わない、他のコネクタも見てみたが同じような形状のやつがない。
というのも、このMR2にはSLS(スーパーライブサラウンド)といういかにもすごそうな名前のサウンドスピーカーがついているのだが、これを繋げるには専用の配線が必要らしい。
その値段、なんと23000円
たっけええええΣ(゚Д゚;)
普通のコネクタの10倍かよ、ありえねぇ・・。しかしこれでないとダメだそうなので、仕方なく購入することに。出費が痛すぎる・・・。
これでようやく繋げることが出来たのだが、音楽を聴くと計8つのスピーカーから発せられる音の迫力は確かにすごい、S14の純正スピーカーに比べたら雲泥の差だ。・・・でも高すぎるって(=ω=;)
 
 

僕にもウサコッツくだs
 
 
畑先生は貧乳好きなんじゃないかという考察
そいやハヤテのごとくって貧乳キャラと言われるとすぐ思いつけるけど(ナギとかヒナギクとか)巨乳キャラと言われると誰かいるっけ?って思うなぁ
 
 
『サンダーフォース6』のラスボスにとてもビックリしました
キモッ(゚Д゚;)
これは何度も見たいとは思わないって・・。ゲームの評価も低いし、せっかく今度こそはと期待してたのに残念な出来になっちゃったのかなぁ
 
 
メガミマガジン12月号による魔法少女リリカルなのは情報
StSの原画集、2冊合わせて5000円。って高ぇ・・・でも買いますけどねっ(゚ω゚)
 
 
OP詐欺なアニメあげてけ
まじぽか。中身が悪いというわけではないけどあれは騙されt、いい意味での詐欺です。
 
 
“8週で打ち切り”の噂が現実に…「チャゲチャ」の最終回から見えてくるもの
ついに10週持たず打ち切られる作品g。
 
 
『小説ガンダムOO』 たらくイラストが異常にカッコイイ件
コーラ君がイケメンすぎr。ところで2期での出番はいつからなんだろう(゚ω
 
 
アニメ最萌トーナメント2008 優勝決定
かがみが優勝したか〜。当初クラナド勢圧倒的有利かと思われてたが、決勝はまさかの姉妹対決になったな。
てかベスト4予想で全部外れてました(・ω|←カッコ悪
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
まりも
 洗脳ダンス・・・
ヽ(・ω・`)ノ=ヽ(´・ω・)ノ。見続けるとMPを吸われる踊りですn