・・・
いやね、行きつけのホビーショップでプラモでも見に店に入ったんだよ。そしたらこいつが置いてたもんでね。しばらく箱を眺めて店を出たとき、自分はこいつを手に持ってたんだ・・。
っつわけでなんか買ってしまったドアラでs。ちなみに自分は中日ファンどころか野球にも全く興味ありませんヾノ'ω')

ガムならぬパン食いながらバッターボックスへ(゚ω゚
よく動く、キモいというキャッチフレーズの言葉通り、よく動くし面白い。ヘンなポーズさせがいのある一品でs。

足がしっかりしてるのでこういうY字バランスもお手の物、台座なしでもポーズが決まるのはいいことd。
 
 
 
 
というわけで恒例のアレやります
 
 

 
 

衝撃の変態(゚Д゚;)
 
 
  
 
 

・・・不覚にもちょっとカッコいいとおもってしまtt
 
 

な「フェイトちゃん?(・ω・||)」
フ?「な、なのは!?。いや、違うの、これは・・・(゚Д゚;)」
 
 
 


今までイロイロ首換えやってきたが、これほど破壊力のあるネタもないなぁ。これやるためだけに買っても損なしかm。
 
 
 
そしてコスプレ(?)プレイ終了後のドアラさn

「・・・なにやってんだろ(・ω・;)」
 
 
 

やっぱり今日からマジメに働こう(`・ω・´)
 
 
 
2分後
 
 
  

飽きたヽ(・ω・)ノ 
 
 

ヽ(   )ノ====逃走
 
結論=ドアラは面白い。異常以上
 
 
日常なこと
週末の発表会も無事終了。評価は上々、まぁ本来の仕事そっちのけでパソコンに向かってたからねぇ。しかしこれで次の年度末発表会へさらなる期待を持たせてしまうことに。さらなるプレッシャーがぁぁ(;´Д`)。
最近やたらと眠い、土曜とか昼近くまで寝て、買い物から帰ってきたらさらに夜まで爆睡、起きてちょこちょこゲームしたらまた寝て起きたら昼過ぎ・・。おかげで蘭もめちゃイケも見逃してしまうし、う〜んせっかくの休日がもったいない(=ω=;)。
 
 

まさかのインカ語訳にはやられた、歌詞職人がんばりすぎだr(゚ω゚;)。あとタイザのアホの子っぷりがいい感じd。
 
 
噂の「青いカレー」食べてきた
これはヤバイ、見た目がもう食べ物とは思えない程のカラーリングに(゚Д゚;)。
 
 
アニメ『CHAOS;HEAD』が凄い(女の子のカワイさも抜群!←これ重要)! あなたは本当に妄想と現実の区別付きますか?
個人的にこの主人公がどうしても受け付けれないのはいわゆる同属嫌悪というやつなのだろうか(=ω=;)。作品としては面白いんだけどどうしても主人公のキモさがなぁ・・。
 
 
『らき☆すた』のどのキャラに男ができたら荒れると思う?
どのキャラでも荒れるだろなぁ。あやのみたいに最初から彼氏持ちという設定があるキャラとそうでないのでは全然捉え方が違うし。まぁあえて挙げるなら4人の中では多分つかさではないかt
 
 
人類史上、最も被害総額の大きかった事故ワースト10
油を運ぶタンカー事故が多いな、そして1位はやはりあれか・・。
 
 
1週間に5度、ホールインワン 22歳のアマチュアゴルファー
これなんてパンヤ
 
 
今年最大の問題作!?「ケメコデラックス」オープニング/エンディングテーマ/ウィークリーチャート初登場31位
間違いなく今年最強のネタ曲。千和暴走しまくりでs。
今週はアニソンの発売が重なったな。しかも良い曲ばかり、秋期は何気に当たりが多いz。
ケメコ→ネタ曲No1。
ef→前作に続きOPは神曲決定、英語Verもカッコいい。
我霊 零→いい曲、評判は一番いいんでは。アニメは見てないけどn。
カオスヘッド→カッコいい曲だけど、個人的にはゲーム版のほうが好きだなぁ。
今日の5の2カップリングのカバー曲(たしかZONEの曲だっけか)がすごいよかった。
瀬戸の花嫁OVA→ノリのいい電波曲。