職場がピンチらしい。
売り上げが過去最大の落ち込みみたいでマジで首が回らないっぽい。どこも不況だからねぇ、自分のとこもかろうじて仕事はあるけど全然ヒマだし。
っつわけでこの状況を乗り切るべくの経費削減、てっとり早いのはリストr。ついに派遣や契約社員を何人か解雇するみたいだ。自分は今回の解雇には含まれていないらしくひとまずは安心(=ω=;)。まぁそれなりに評価はとってるし年数も長いからね、とりあえず残してもらったんだろう。でも明日はわが身と思うと楽観はできない、さっさと社員にしてくれよなぁ。・・・かといってこんなドロ船状態の会社に入ってもそれはそれで不安ではあるが(゚ω|
 
DTX置き場のカウンターが10万越えてたヾノ'ω')。さしたる宣伝もなにもせず適当に作っただけなのにこんなにカウンターが回るとは思ってなかったなぁ。てかそろそろ新曲公開しないt、造りたい曲はあるんだが時間がなかなかね(=ω=)。
 
 

シルエットな1話OPから徐々に色と線が見えてくる、確かに進化してるなぁ・・・。と思ったら6話OPは歌も人物もない(゚Д゚;)。
シャフトの本気はすげぇ、やっぱ本編も見るべきかなぁ。
 
 
2008年ユーキャン新語・流行語大賞の候補語60語を発表します。
ちょっとまて、「ルネッサーンス」がないとはどういうことだ、今年居酒屋で大流行しただr
 
 
2008年 アニメ界の流行語大賞を選ぶとしたら?
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」のインパクトは絶大だな。
 
 
いろんなランキング・格付けまとめ
危険な国ランキングやばすぎr、海外に飛ぶならブルネイモナコか。
 
 
最強のきのこを決めるスレ
しめじ、キノコ料理をするなら必需品d。しいたけは食えないヾノ'ω')
 
 
「よつばと!」で意外と誰も気付いてないこと
あさぎは金髪。髪にトーン貼ってるから結構間違えやすいのでは(ヤンダも金髪だがこっちはトーンなし)。
 
 
正直エロマンガ描いて欲しい漫画家
矢吹が描いたらとLOVEるより売れそうな気がすr。
 
 
エース警察犬「ネコー号」、不明女性発見でお手柄2度目  ここ捜せ「ワンワン」…香川
犬なのになんで名前が猫なんだよ(゚ω゚;)
 
 
痛車の祭典“第1回 痛Gふぇすた in お台場”が開幕
さすが企業、にコミケとかの個人レベル(でも十分すごいけど)とは金のかけ方が違う・・。ageとかストラトスBMWガヤルド、これだけで何千万ものだぞ(゚ω゚;)。
集まった“痛車”は総勢約500台!「痛Gふぇすた in お台場」レポート!!
「痛Gふぇすた in お台場」ゲームやアニメを題材にしたスーパー痛車を紹介!
高級車だろうがスーパーカーだろうが痛車化されまくってる(゚ω゚;)。
 
 
ミク痛車「SUPER GT」完走 リン・レン痛車との勝負結果は
ようやく出走できたのか、激Gで見れるかな?。
 
 
みなみけ3期のタイトルは「みなみけ おかえり」 テーマは「原作に忠実に」
嘘だッ!!
 
 
原作『らき☆すた』大学生編に突入【こなたとみさおが同じ大学】
6巻での卒業は夢オチみたいな含みがあったけど大学行ってるんですか。
 
コメント返信ヾノ'ω') 
icesmell
 ドwwwwwアwwwwwラwwwwwwwwww
雨宮
 ドアラでココまで遊ぶ人がいるとは誰も思うまいww
フィギュアは萌えばかりではないということd。
どうでもいいけどドアラってコアラのマスコットなんだね、ドラゴンズなんだからずっとドラゴンだと思ってたy(゚ω゚;)。