・・・オマケのついてるジュースって別にそれに興味なくてもつい買ってしまうよねっ。
 
寒くなってきたねぇ、先週まではこたつ布団に丸まってたが、さすがに寒すぎるのでついにこたつに電源入れちゃったよ(=ω=)。
11月発売に延期されたアルターのはやて、もう11月も下旬だというののにいつになったら発送されるんだろうと思ってたら「来週には発送しますよ」というメールが届いた。その中の一文

この度の商品は、その入荷数量及びサイズから、
専用の外部倉庫にて発送を行わせて頂く形とさせて頂きます。

フェイトの箱もかなりの大きさだったがそれ以上なのだろうか、しかしこれの為に専用倉庫を用意するとは、いったいどれくらい注文きてたんだろ(゚ω゚;)。
まぁ来週が楽しみd。
 
 
中尾あ!キラッ☆特集
タイトルに釣られt
 
 
マックスファクトリーの「涼宮ハルヒ 激奏ver.」は衣装の細部まで注目したい
いいなこれ、予約しとくか。激奏の衣装は好きなので3つとも揃えたいかも、でもせっかくなら鶴屋さんと朝倉の分もお願いしたい(゚ω゚)
 
 
今年最もお世話になったショートカットキーは「Ctrl+C」
全然使ったことないな、コピー、ペーストはマウス右クリックの項目から選択してるし。一番使ったのはAlt+Tabかも。
 
 
どうしても呼び捨てにできない漫画やアニメのキャラ
なのはさんはもう9歳でもさん付けで呼ばないと撃ち抜かれそうな気がしてならないでs。
 
 
クリスマスイブに究極のコンピレーションアルバムが登場!
メンバーがガチですげぇ、ゲーム系の曲好きな人なら知らない人はいない豪華な面子だ(゚ω゚;)。
 
 
ネトゲってはまるとやばいの?
人生変わるくらいやばい。
 
 
バンダイネットワークス、「バイクヘルメット TYPE MSN-00100 百式」を発表
ゾロが昔作った百式バイクにぴったりだなこれ(゚ω゚
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
らごっくん
 改名しました。
なんか飲み込んでるんですk?(゚ω゚