世間的には3連休だったんだね、自分は振り替え出勤とバイトだったから休みは1日だけだったさヾノ'ω')。まぁその休日もほぼ寝てただけだったが(=ω=)。
あと久々にDTX追加してます、秋期アニメが良い曲多いのでもう2,3曲くらい追加したいもんd。
ん〜他に書くこともない日常だな
 
 

タグ見てもう最終回?と思ったら中身見て納得、これは確かにいい終わり方だわ。
てかレッドさん超強ぇ(゚ω゚;)、川崎の赤い悪魔とはよく言ったもんd。そいや海鳴にも白い悪魔がいるよn。フロシャイムの世界征服への道は遠い・・
 
 

久々に熱血モノが見たくなったので。再生数が低い割にかなり良MAD、もっと評価されていいと思うんだけどなぁ。
 
 

モノクロのシルエットから徐々に色と線が付き出してきたのに6話でキャラ&歌詞消失、そして7話は映像が反転と減色、今度はどうなっていくんだ(゚ω゚;)。OPの動向が気になってしょうがないでs。
 
 
ゲームオーバーを見た回数が一番多いゲーム
超魔界村は友人と丸一日やっても結局クリアできなかったな。あれでも魔界村としては簡単な部類なんだぜ?。
 
 
カレーライスを全部混ぜますか?…78%が「混ぜない」派
小さい頃から混ぜるのは行儀が悪いって言われてたから混ぜない。
 
 
ポテトチップス最強王者決定戦
九州しょうゆ人気あるな。自分は定番だがコンソメ、次はのりしおかなヾノ'ω')
 
 
“恐ろしい出来”の戦極姫 「こんなに売れるとは思わなかった」
評価はひどいのに何故か売れちゃってるっぽい。原画のアレの件が逆に評判になっちゃったというのかねぇ。
 
 
釘宮さん働きすぎです
今年だけでこんなに出てるのかy。働きすぎ(゚ω゚;)。
 
 
『AIR』 神尾観鈴のフィギュアのクオリティーが半端ない件
首が半端ない長ぇ・・
 
 
苺ましまろの千佳の生の魅力を真剣に考えてみるんだぜ。
>千佳を愛する人はきっと真性なんだと思います
え、そうなの?(゚Д゚;)。
自分もましまろでは一番好きだけど決してロリ的な意味じゃないぞ、ツッコミが秀逸なんだy。
 
 
涼宮ハルヒコスの長島☆自演乙、K-1MAX査定試合へいざ出撃=12.22DEEP
まさに日本最強のヲタ?。見た目は完全にアレだがマジで強いっていうのが・・
>目標とする格闘家はいないが、アニメ「魔法少女リリカルなのは」のヴィータのような強いキャラになりたいと長島。
もっと強いのがいるのにそこからあえてヴィータをチョイスするあたりこいつは真性(゚ω゚;)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 新作Yahoo!\(^O^)/
さっそくやってもらえて嬉しいでsヾノ'ω')。
もう期末テストとかいうやつだろうか、学生さんは(遠い目)。
ランティスってなんだろ?、そもそもランティス組曲すら聴いたことなかったr