箱でけぇぇええΣ(゚Д゚;)
てなわけで届きましたよ、でかいとは思ってたがまさかここまでとは・・。でかいと思ってたフェイトの箱ですら小っさく見えるって・・・
 

完成度に関してはもはや言うまでもないかな。サンプルで見てた時はA'sの姿に見えてたが、実物を見るとStS時代だと納得。ジャケットは一体になっていて脱着は不可、はやてのインナーのデザインは好きなのでちょっと残念(・ω・)。
 

背後、フェイトの時ほどマントが翻ってないがそれでもボリュームはすごい。羽は黒っぽいクリアパーツ、接合部分は小さいので慎重に扱わないと外れそうな気g・・。
 

顔通常Ver
手は多分同僚の乳を揉んでまs(コラ

ニゾンVer
帽子は脱着可能、他のキャラに被せれるかなと思ったら無理だtt。ユニゾンVerのほうが好みd。
 

7分の1サイズのリィン、5センチくらいの大きさだが細部までしっかり造りこまれてます、しかも専用の台座までついてるとは、がんばりすぎだr(゚ω゚;)
 

シュベルトクロイツ&夜天の書。

夜天の書はページ部分の文字も細かく書き込まれてます。ドイツ語っぽいがなんて書いてあるんだr。
 

フル装備(`・ω・´)


カッコいいz・・。値段は張るがそれでも買う価値はありの一品d。
 
 
ただね、大きな問題が。
台座と本体を取り付けたんだけど、足部分が変形してるのか、台座のはめ込み部分の寸法ミスなのか、どうもうまく合わない(写真ではちょっと強引に合わせている)。とりあえず写真を撮ってアルターにメールをして返答待ち。
 
 

組み合わせですでに吹いt。長年の確執も修造にかかれば一発で解決だn
 
 
トラブル126 ララ全裸!ヤミ触手攻め!ナナくすぐり攻め!モモ黒化!To LOVEるなピンチ!
いつもパラパラと読み飛ばしてるのだが、さすがにこのコマ見た時は「いやこれ絶対入ってるだろ(゚Д゚;)」とツッコミいれちゃったy・・・。
 
 
アニソン難易度番付
GONGキー高すぎ、喉が絶好調で裏声出してもあの高さには届かないって。アリプロは歌詞の漢字が難しい&読み方が特殊なの多いからうろ覚え程度では歌えないy
 
 
ボークス秋葉原店 「モエコレPLUS なのはSシリーズ」告知POP掲示開始
なのはさんが念願のエクシードVerでフィギュア化だヽ(`Д´)ノ。原型だからまだ未塗装だけどこれは期待大d。はやても原型はあるがフェイトはまだっぽい、真ソニックなのかな?。せっかくならインパルスフォームにライオットザンバーを・・。
 
 
海外スレ「変なアレルギー持ってる人いる?」
チョコ食うとくしゃみでるんだけどこれもアレルギー?。でも最初の1口だけなんだよなぁ。