風邪ひきましt(・ω・)。自分の周りにも何人か風邪ひいてる人いるからうつされたのかなぁ・・。
土曜は普通に昼間働いて夜から朝までバイト、久々に徹夜で働いて疲れた(=ω=)。昼の仕事終わったら仮眠しようかなと思ってたんだけど、今週のテレパシー少女蘭で翠が過去最高にはっちゃけやがったもんですっかり目が冴えちまった。変身シーンがどう見てもセラムンでしたありがとうございます。
大体今回のバイトは2,3時間程度で終わるラクなとこだからと言われてたのに、イザ現場へ行ってみればガッツリ朝までコースだなんて詐欺だっヽ(`Д´)ノ。
んで帰ってきたらそのまま食材調達の為スーパーへ買い物、再び帰ってきて洗濯や掃除を済ませて一息ついたら爆睡(=ω=)。・・・そして起きたらやっぱり見逃すガンダm・・。
さて闘神都市3にハマってきまsヾノ'ω')
 
 

みさくら語で反応できる自分は色んな意味で終わってるかもしれない・・。
アニマルソルジャーが超かわいすぎるんですけd、今日はレッドさん出番多かったな、主役の面目躍如?。
 
 

まさか上下反転でくるとは・・(゚ω゚;)。
 
 
スカッとゴルフ パンヤ、コードギアス 反逆のルルーシュ「スザク」と「アーニャ」の衣装が登場
アーニャびみょ〜、髪がなんか変だな。スザクは髪はいいが服が全身タイツにしか・・。
 
 
初音ミク:GT参戦の痛車が来年も挑戦表明 個人スポンサー募集 5000円〜5万円
来年から本格活動かな。スポンサー料が5000円からと結構リーズナブル
>ピット裏とウェブに名前を掲載し、イベント(予定)などで優待するカードを発行するほか、オリジナルTシャツやステッカーなどをプレゼントする。
特典もおいしいしスポンサーなってもいいかもねぇ。
 
 
なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」
これ買って持って行くのは相当勇気がいるn。
あぁそうだ、先日のはやての不具合の件はアルターに問い合わせてみたら、物を確認したいんで着払いで送り返してくれとのことだったので送り返して対応待ちでs。
アルター 八神はやて (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 「ボリューム感満点,凛々しいはやて」 

これが自分が買ったはやての足部分、どう見ても浮いてるよn。レビューのやつと比較してみると台座よりも本体の足の変形っぽそうな感じだなぁ。
 
 
川澄綾子 「ToHeart」の初代アニメ版EDにまつわるちょっといい話
心温まるいい話だなぁ( ;∀;)。自分も後半のAccessよりyellのほうが好きだし、歌いたくなってきt。
 
 
『らぶデス3』が相変わらずすぎる件
全然成長してねぇ・・、会社単位でのドジっ子かっ
 
 
おいおいなんで2期ねーんだよ!ってアニメ
まじぽかとスケッチブックはマジで2期をやって欲しい、1クールで沈めるにはもったいない作品。
 
 
長島☆自演乙☆雄一郎が上地雄輔超え、ブログコメント数が24万件。
すげぇ〜・・・っと思ったら2chの祭り効果だったのか。しかしこのままメディアに注目されて全国に痛い姿を晒していくのだろうk・・。
 
 
「裁判員候補者になりました」 全国29万人に28日通知発送…確率1/352人
とりあえず周りに候補者になったという話はまだ聞いてないが、確率が何気に高いよなぁ。ウチには送ってこないでくださいまぢで、めんどくさいから