風邪+徹夜+疲労=鼻血( Д ||)
やっぱ平日に深夜から朝まで働くのはきついね、1日だけだったからなんとかなったが、さすがに連日やってたら死ぬってこれ。
 
続、会社がピンチらしい
うんまぁどれくらいヤバイかっていうと、もう倒産寸前です。この前内情を詳しく聞かせてもらったがまさかここまでヤバイとは・・。仕事がないもんだから社員の半分は強制的に休みを取らされてるし、前回契約打ち切りを免れた自分だって明日打ち切りを告げられてもおかしくない状態。ニュースを見ても大手の派遣切り捨てがあちこちで起こってるし、景気の悪化がここまで来てるとは。つい半年前まで全く考えもしてなかった事態が急速に進んでいってる、来年もお先真っ暗。不況直撃恐るべしヽ(・ω・)ノ。
う〜ん、これはもう選択の時かもしれないな、現状を維持するのか新しい道を進むべきなのか。来年は年齢的にも節目の時だし、考えがないわけでもない。とりあえず周りの人達に話を持ちかけてみるk。
 
先日不良品だっつーことで送り返したはやてちゃんも無事帰還しましt。今度は台座にピタっとはまってくれて一安心。何気に自分が破損させてしまってた部分も修正されてた、ありがとうヾノ'ω')。
後は飾るだけだが・・・、でかすぎて置くスペースがたりねぇ(゚ω゚;)。
 
マクロスF・娘(ニャン)たま♀発売 「テラヤックゼントラ盛り!トニカク凄いです!」
Fは見てないけど聴いてみたよヾノ'ω')これが噂の「キラッ☆」ですk
しょっぱなのライオン→トライアングラーでテンションMAXになってしまった、作業妨害もいいとこd。メドレーもすげぇ、編集じゃなく全部新録かy。
 
 
ゲームセンターって敷居高くね?
初プレイは人がいないの確認してから。で即乱入されてフルボkk(・ω・)
絆は高いよなぁ、そろそろ筐体の元くらいは取れてるはずだから料金下げてやってもいいと思うのだが・・。
 
 
もっともランニングコストが割安な暖房器具はエアコン
エアコンの暖房って使わないなぁ。冬はこたつのみ、あとPCの排熱も暖房代わりになってるn。
 
 
まんだらけコンプレックス TYPE-MOON特集 同人誌が8万円とか
月箱まだ3万かよ(゚ω゚;)。プレミアつきまくってるな、いくつか持ってるのあるけどnヾノ'ω')
 
 

外道の天使吹いた、歌詞が合いすぎている。
やっぱStSの戦闘シーンにはスピード感が足りてなかったよなぁと改めて実感、これくらいあるとちょうどよかったのにねぇ。
 
 
『機動戦士ガンダム 戦場の絆』ハードウェア改造バージョン12月8日より随時稼動
マイクとスピーカーが内臓されてるのはいいね、インカムは接続部分がすぐ壊れて使えなくなる筐体が多かったし。わざわざインカム持ってく必要もなくなるしね(マイインカムももちろん使えるけd)。ボイスシンボルチャットの機能もセリフを選択する手間が省けて便利。独立小隊で自分の好きな名前やエンブレム付けれるのか、機動六課、スターズ分隊、ライトニング分隊、ロングアーチ・・・。久々にやりたくなってきたな、最後にやったのは確か・・・1月?(゚ω|
 
 
アニメ批評:「ケメコデラックス!」 2頭身のロボ嫁が魅力的 美少女とのギャップに萌え
ケメコがだんだん可愛く見えて・・・こないなぁヾノ'ω')。何気に声優かなり豪華でs。
 
 
2008アニメ流行語大賞は「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」「キラッ☆」
まぁ予想通りな結果だな。
 
 
AV見る男の人ってなんなの?
ムダな性欲は2次元で消化しろt。・・・ちと極論な感があるg
 
 
最近のアニメのOPスタッフクレジット出現の演出について
独特な演出といえばまなびストレートのスプレーで書いたクレジットもあるな。演出としてはいいと思うが名前とかすごい読みにくいという点はどうなのだろうk。
 
 
闘神都市Ⅲ 発売
やってみたが3Dは余計だった気がする。ノートでやってたからというのがあるが動きが重くテンポが悪い。いつものように2Dで軽快にして欲しかったなぁ。なまじ期待してただけにこの出来はちょっと残念な感じ(・ω・)。次は戦国ランス大悪司みたいなやり込み系のシミュレーションを出して欲しいなぁ