仕事行ってもニュース見てもため息出るような話題ばかりだな(=ω=)。
久々にバイトのない週末だったな、ちょっくら手の込んだ料理作ったり適当に掃除したり昼寝したr。寒いから外出る気もおきねぇ〜。
 
 
最近DL速度遅すぎじゃね?

先輩タチ悪っ、レッドさんが全然いい人に見えてしまうじゃないk。
・・・正義ってなんなんだろうなぁ・・・
 
 

入室が豪快すぎr、殺る気まんまんじゃねーかっ。「テハオヒザ」こえー。
 
 

アバン部分が泣ける(´・ω・`)、アインスもフィギュア化して欲しいよn
八神家視点だとやっぱなのはさん悪魔にしk・・・ん、このピンクの玉は?
 
 
人間の限界を超えた究極のプレイ「TAS」って知ってますか?
え、人間じゃなかったの?(゚Д゚;)。ずっとHNかなんかだと思ってた・・。
 
 
ゲーム史上最悪のバグはどう言ったバグですか?何と言うゲームですか?
FF5だっけか、ある特定の場所で飛空挺から降りるとその場で移動ができなくなるとかあったような。
PCゲームは修正パッチが適用できるからまだマシだがコンシューマだとそのままやらないといけないから怖いよn。
 
 
月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか
やっぱあの騒ぎの影響なんかねぇ・・
 
 
亀の甲羅の中ってこうなってたんだ…背骨にびっくり
へ〜こうなってたんだ、自分の予想してたのと全然違ってた。
 
 
TVアニメ「ホワイトアルバム」キービジュアル到着! OP&EDを歌うのはあの人!!
EDはpawder snowじゃないのかよ(・ω・ )。WAをやるならラストは絶対にこの曲は使って欲しいy。
 
 
家 を 出 る ま で に あ り が ち な こ と
あと5分Zzz(=ω=)の繰り返し
カギを閉める→ドアノブで閉まってるかを確認×2→車で出発→数分後の車内「カギちゃんと閉めたっけ・・」(=ω=)
以上毎朝のパターン。あと冬になるとよく車のフロントガラスが凍結で真っ白になるからお湯を準備するってのもあるn
 
 
こんなゲームなら二万出してもいい
スパロボっぽいリリなのが出たら本体込みで10万でも買ってやるy
 
 
ガソリン、1lあたり4.6円下がり123.3円に 2005年6月以来の安値
下がりだした頃は110円くらいまで下がったら落ち着くかなと思ってたけどそんなもんじゃない、昔あったリッター80円台くらいの頃よりも落ちるかもしれないね。しかしガス代は落ちても収入も落ちてるからあんま意味がねぇ(・ω・)。
 
 
二刀流の使い手が新興宗教団体の施設に侵入、警備員に射殺される
銃>>>射程という名の越えられない壁>>>刀×2
 
 
>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る
9秒でレス打てるって・・神すぎr
 
 
FUJIWARA原西悲痛…自慢のオカン・尚子さん死去
突然の訃報にマジで驚いた、リンカーンではかなり笑わせてもらったのにもうその姿も見れないんだなぁ(´・ω・`)。