毎度のことだが日常に書くようなネタがねぇヾノ'ω')
 
 
「東方Project」の同人アニメの声優陣がガチすぎる
なにこのガチメンバー(゚ω゚;)。フランスパン並にプロ声優を起用してるな
 
 
『魔法少女リリカルなのはStrikers原画集』上下巻の表紙がカッコイイ件
ヴィヴィがかっこよすぎr。てかこの人選の基準は・・・人気?・・・だと4番がいるのはおかしいよな・・・。とりあえず入手したらケースに入れて飾るに決定d(もちろん予約済)。
 
 
Sa・Ga2〜秘宝伝説〜でも語ろうぜ
にんげん(男)、ロボ、エスパーガール、モンスターでやってた。普通ですn。
いまのあんたがいちばんみにくいぜ!→ボス戦突入。ビーナスとのやりとりは最高に燃える展開d。
人間男ですばやさを全く上げないでいると中盤以降で攻撃が全く当たらずお荷物状態になるんだよね、まぁ後半でエクスカリバー手に入れれば最強になるけど。んで魔法主力で進めてるとカラトボルグ(魔法がきかない)で大苦戦させれるんだよ・・。
レオパルト2は敵の攻撃を防いでくれる高性能な武器だけど、これがなんなのか攻略本で知った時には驚いた、戦車かよ(゚Д゚;)。こんなの6機くらい持ってダンジョンとか進んでたのかと思うt。
他にも・・・って書き出したらキリがなくなってきt。
 
 
これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる
約1分で見るに耐えれなくなった(=ω=;)。32でこれはキツすぎるy・・・

 
冨樫並みに連載自由に出来る作者て他誰いる?
10週やったんでまたしばらく休載(・ω・)
Dグレの人もしょっちゅう休載してる気がすr
 
 
ドット絵が凄いゲーム
スクウェアのドットの美しさは異常。
リアルな3Dゲーより美麗な2Dゲーがやりたいでs。