雪で辺り一面真っ白になる位寒くなったと思ったら12月とは思えない程暖かくなったり、梅雨時期並に湿度が高くなったら翌日は濃霧が発生したり、なんなんだここ数日の天気は、これも異常気象なのだろうか(=ω=)
2,3日くらい実家の手伝いする為に帰りますヾノ'ω')、農作業なんて何年ぶりにやるだr
 
 

選曲が魂の慟哭とかなつかs。静止画の使い方がうまいな、ゲームのOP映像っぽい
 
 

脅威の回避力、さすが真ソニック(゚ω゚
 
 

ピアノVerすごくいい・・鳥肌立ってしまったじゃないk。映像に一人いないのは・・(´;ω;`)
 
 
タブーで塗り固められたセブン‐イレブンの正体
いちおバイト経験あるので内情は多少なりと知ってるけど、ロスにまでロイヤリティ取るのはひどいよね、せめて損害の半分は本部が持てよ(=ω=)。
 
 
今部屋に包丁を持った男が襲ってきたらどれを武器に闘う?
今手元にある使えそうなの・・、座イス、枕は防具に使えそうかな。武器になりそうなのがちょっとないのが・・・キッチンまで行ける余裕があれば殺虫剤を顔に噴射させれるg
 
 
かんなぎの作者
マジですか、普通にかわいいのではないかt。てか腕細っ、いとうのいdゲフンゲフンと雲泥の差だn
 
 
もやしもん7巻の特装版は年齢制限あり、通常版の表紙も公開
年齢制限=18禁と思ってしまう自分はすっかり汚れてしまってるn。
 
 
食パンの一番美味しい食べ方
コーヒー牛乳(カフェオレじゃないぞ、温めた牛乳にそのままインスタントコーヒーを入れるやつ)に漬けて食べるだけで食パン一斤はいけるz、漬けるのはコーンスープでも可。
 
 
グッドスマイルカンパニーのHPにて、日下部みさお、田村ひよりのfigma公開
ついにひよりんが出るのかーっヽ(`Д´)ノ。と喜んだら外人さんの自作かよ、ぬか喜びorz。
メイン4人は出すんだから後輩組もお願いしますよグッスマさn。
 
 
「パンツ」を越えろ! 『ストライクウィッチーズ』サブタイ募集
パンツを越えるとかハードル高すぎます
 
 
俺たちあのキャラより年上になってる・・・
マスオさん年下じゃん・・・(゚Д゚;)