2日半くらい畑仕事してたが上半身の色んなとこが痛ぇ・・、3日以上やってたら確実に腰が限界だったろうなぁ。おかげで帰ってきてからもしばらくダルいZzz(=ω=)
 
今週のテレパシー少女蘭
放送も残すはあと2話となりクライマックス一直線な展開、シリアスな内容にさすがの翠さんも比較的おとなしいじゃないですか。その分ストーリー部分にツッコミ所が満載なんだが。
前回顔を隠して登場したのにEDの声の出演でモロバレしてた桃子先生再び、その目的はなんと全人類の抹殺。ついに事態が世界規模に(゚Д゚;)、てか全人類抹殺だと桃子先生もその対象に含まれるんじゃ?。。
かくして次回感動(?)の最終回、なんかよくわかんないうちに人類の未来を担うことになってしまった蘭と翠(+ルイ君)、人類の存亡をかけた戦いがついに始まるっ!!(多分)
そしてさようなら名波翠(つω・`)
・・・ぇ勝手に殺すな?、だってどう考えても死亡フラグじゃん最後のセリフ(゚ω|
 
 

レッドさんの意外すぎる特技が明らかに(゚ω゚;)。てか今回のかよ子萌えだけは認めざるをえない。
 
 
「リリカルなのは名言集」
クロノ「な、なんつー馬鹿魔力!?… 」
エイミィ「うわぁ・・・フェイトちゃん生きてるかなぁ…」
この後誰もが「いや死んだろこれ(゚Д゚;)」とツッコミ入れたに違いない(少なくとも自分はした)
 
 
『WHITE ALBUM』はマクロスみたいな歌路線アニメ?
歌がどれくらい出るんだろね、この二人が一緒に歌う曲とかすごい聴きたいz
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 16歳の俺、嬉涙><///
プロスポーツ選手に年下が増えてくると自分も老けたなと思わずにはいられなくなりまs
あとひよりんは俺の娘ということでヾノ'ω')