今年もあと半月ですね、そいや週末は忘年会か、あ〜めんどくs(=ω=)。職場の人と飲んでもつまんないしね。どうせやるなら話の合う人(もちヲタ系で)と飲んで騒ぎたいy。
 
 

これ超歌いてぇっ
10話のここは盛大に吹いた、原作者なに詞作ってんですk。是非ともカラオケに入れて欲しいぜ。
 
 
「魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 上下巻」ゲーマーズ同時購入特典テレカ画像公開!
アマゾンで予約してたけど速攻でゲマズに変更ヾノ'ω')
 
 
「シーエムズからまたシグナムのアクションフィギュアが出るみたいです!」
シャマルに続きシグナムも可動で出るみたい。前出てたのは頭身が全体でむっくりしてたが、それに比べたら改善されてるかな。しかし高い・・どっちも定価で1万かy。
ちなみに現時点での予約済みフィギュア
アルター シグナム(1月)、ティアナ(1月?)
Figma はやて(1月)
マックスファクトリー ハルヒ(3月)、みくる(4月)(どっちも激奏Ver、長門も追加予定)
シーエムズ シャマル(2月)、シグナム(2月)
・・・我ながら恐ろしい数に、どこまで増えていくんだr(゚ω゚;)

  
「ボークス モエコレPLUS「リリカルなのはStSフィギュア」詳細発表!!」
彩色済みの詳細が、なのはは念願のエクシード、フェイトはやっぱ真ソニックだったか、でも差し替えパーツにライオットザンバーがあるのが最高でs。はやては通常Verなのか、3人とも本気モードならユニゾンVerでくるかなと思ったんだが。こいつぁ3つとも買いだ!。
しかしコミケで3つを先行予約するとヴィヴィオがもらえるとかずるいヽ(`Д´)ノ。こっちは行きたくても行けないってのに・・。誰か自分の分予約してきt(ヲイ
 
 
『ローゼンメイデン』作者が急病により入院、連載作品をすべて休載
え〜(・ω・;)。ようやく1巻が出るっていうのに。
 
 
カラオケで盛り上がる2001年以降のアニメソングランキング
フルーツバスケットは名曲だが盛り上がる曲なのか?(゚ω゚ )
 
 
実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!
これなんてストリートファイターリアルバトルオンフィルム?
 
 
【コミケ75】フェイトUCブースは白セイバー尽くし!
このタペストリー欲しいな。てかどんだけセイバーリリィ推してんだy、本物(?)よりも目立ちすぎな気g。
 
 
10〜20年後、美少女ゲームの半分は3Dになるのではないか?
TEATIME系の作品(らぶデスとか)の3Dはマジですごい、下手なアニメなんか足元にも及ばない位いい動きしています。
 
 
エロゲ声優だけど
最初はイメージ悪かったが読み進めるとどんどん応援したくなってきt。想像以上にドロドロの世界だなぁ・・。イベントの出来事はマジで背筋寒くなった、これはキモチ悪すぎだろ・・・。
 
 
DELLには幻滅した!
こえ〜、家に誰もいない状態で発火してたら大惨事だぞ。普通にニュース沙汰になりそうな件なのにこの対応はカスすぎr・・・。まぁ自分も昔IBMのサポートの雑さに呆れたからなぁ、外国メーカーのPCはもうコリゴリですヽ(・ω・)ノ
 
 
ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
考えたやつ天才だr
 
 
ファイル共有ソフト利用者の3人に2人は情報流出を心配
漏れたら困る情報の入ったPCでやらなきゃいいだけだろ。PCなんて5万位でもあるんだからそれくらい買えってんだ。まぁタダで入手してんだから多少のリスクは覚悟の上で。
 
 
富士重工もWRC撤退、日本メーカーの参戦なくなる
ホンダのF1撤退、スズキもせっかくWRCフル参戦したのに1年で撤退、そしてついにスバルまでもが・・・。自動車業界はどこまで下がっていくというんだろう・・・。
 
 
ファミレス戦士プリン(第1話)
ファミレス戦士プリン(第2話)
特撮のロボとか無駄にクオリティたけぇ。てかフルボッコ吹いた、地球毎ぶった斬ってんじゃね〜y(゚ω゚;
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
marimo
 efのピアノVer欲しいなぁ・・・
多分サントラか何かに収録されるのではないかt