前回の予告は何だったんだ
と言わずにいられない、そんなテレパシー少女蘭
翠が死ぬいなくなる、もしくは遠くに行ってしまう的な予告だったのだが
一切関係ありませんでした。
それでいいのかっ!?(゚Д゚;)

ラストということで今回は画像付きでツッコミを入れてみよう。

過ちばかり繰り返す人類に絶望しちゃったモロ大神さんと元人間な動物達、そんな動物奇想天外な連中を何とか説得しようとする蘭
「とりあえずどうしたらいいかわかんないけど、私を信じろ!」
・・・なんて大雑把な解決案なんでしょっ。

人類がいなくなった世界、らしいがなぜ水没してんだ、セカンドインパクトでもあったのか?、「歌はいいねぇ」とか声が聞こえてきそうd。
てかどう考えても人類以外の生き物も全滅してるような気g
この翠が何の説明もなく突然飛ばされてきた世界での出来事、桃子先生と祖母の和解とか色々あったのだがこの辺はめんどくさいからはしょりまs。(ェ

場所を戻してピンチが続く蘭。沢山の動物達の攻撃を避けずに受けてる割に全部カスリ傷なのは主人公補正なんでしょうか。小動物とかならわかるがライオンやゾウに突撃されたら普通死にます。
ここでナウシカ的な展開(王蟲の突撃に飛び込むシーンね)を期待してしまったのは自分だけ?、これなら予告のフラグもうまく消化出来たんだg。

ここだけやたらリアルだったライオン&ゴリラ、超こえ〜。
こんなんに正面から突撃されても逃げずに受け止めるとかどんだけ度胸あるんだy。

そんな蘭の姿に心打たれ、人間をもう一度信用することにした大神さん
「(放送時間的な理由で)今回は見逃してやるけど次はないと思えよ(゚Д゚ )」。
かくして人類動物化計画は蘭と翠の活躍で阻止されました。

ここまで完全に蚊帳の外だったルイ君がようやく現場に到着、でももう解決した後なんだが。この登場シーンの意味h(どうやってここに来たのかも説明なし)・・・。
 
 

そして何事もなかったようにいつもの毎日へ。
ラスト5分、今までシリアス展開だった分これでもかとネタを詰め込むスタッフ
わかってらっしゃる。
俺たちの戦いはこれからだっ(違)




セリフを適当に入れて楽しもうっ
いきなり漫才をかます二人、てか普通に関西弁な翠、いい加減猫被りがバレたんだろうな

引きずられる主人公
どんだけ凹んでるんだy

やっぱり勉強虫な冴子。っていうか右、右!、右の説明をしろおおおおお!!



語り手(左)と聞き手(中央)の理解の相違が発生。喋ってなくても笑いが取れる名波翠、恐ろしい子っ。
 
 

しかしこの家、こんだけ漬物に囲まれて臭いとか大丈夫なのか?。瓶詰めしてるのはまぁいいとしても、普通に漬物作業してるし親父。このキッチンだけでも相当な臭いがしてると思うのだg。

このかんたん作画に不覚にも萌えt
 
 


ラストはお約束の走ってるシーン。オチに困ったらとりあえず走って終わらせよう的な
 
つわけで終わっちゃったy、色んなとこで説明不足、トンデモ展開な内容だったが、全ては
名波翠の暴走
この一言に尽きましたヾノ'ω')。
あぁ来週からかがみん分をどこで補充したらいいんだr・・。
 
 
今回の動画のDL時間、約3時間・・・。時間かかりすぎだっての。

合コン将軍ヴァンプ(゚ω゚;)。
 
 

色相反転、歌詞が2番に。最終回はどうなるんだろ、期待せずにはいられない。
 
 

このベースの弾き方がカッコいいから好きなんだよn。

間奏とラストの部分がシビレt・・・。
バイオリンとドラムも合わせて見たいy(゚ω゚ )
 
 
最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声
ごらんの有様だよ」吹いた、誰がうまいこと言えt。
エロゲーなのにエロCGなしって官能小説かy、しかもこれで定価9000円とかもう狂ってるとしか・・・。
 
 
JINKI-真説- 乳首解禁…どころか本番まで解禁な件について
この人の作品はデビューから全部見てきてるが、キワドイシーンはかなりあったけどこの部分だけは決して見せていなかったのだが、ついに解きn・・・・って本番までかい(゚Д゚;)。
ちょっと衝撃でしt。
 
 
『NANOHA The MOVIE 1st PROJECT』 コミックマーケット75出展決定!
久々に公式更新されたな、夏のコミケは暴動寸前っぽかったが今回は・・・。
タペストリーが欲しいy、てかなのはのポーズがもうガンダムにしか見えn。あとティアナのピローケースがすごく、エロいです。