・・・
いやね、近くのスーパーに買い物行ったら見つけたんでね、試しに買ってみたんですよ、30倍。
ちなみに辛いのは得意じゃないですヾノ'ω')。昔20倍食った時は辛いというか痛い味に耐えれませんでした・・。
つわけでさっそくかけてみよう。あ〜あといつものデジカメを兄貴に貸してるので携帯で撮影してます。画面小さいのでご了承を。

完成。中央の赤いのは辛さ増強ソース、これで最大45倍の辛さになるそうだ(゚ω゚;)。
香りは普通、見た目は若干黒が強いかな?って気はするが普通にうまそうです。さてさてどんなもんか。
 
一口目 
うん、うまい、なんだ普通に食えるじゃn・・・
 
 
数秒後
 
 
 
!!!!!!!!Σ( Д ||)
 
 
一口目を飲みこんだ後から一気に来る辛さ・・・っていうか痛い!
速攻でウーロン茶を飲むがほとんど効果ねぇ〜。でもまだまだあるので食事続行。
しかし辛いのは辛いが食えない程ではない、昔に比べて辛いのに耐性でもついたのだろうか。長期戦を避けるために一気に食べ進めることに。

・・
・・・
食べ終わり数秒後
 
 
!!!!!!!!!Σ( Д ||)
 
 
食ってる間はそれほど辛さを感じなかったのだが、口の中に物がなくなった途端強烈な刺激が口中をかけめぐってきた、たまらずウーロン茶を飲むが全く効果がない。それもなかなか引かない、5分以上辛さというか痛さにもだえてましt・・・。
 
 
・・・やれやれひどい目にあった(自業自得)。12月だというのに一人で汗かきまくってしまったz、食い終わってから1時間以上経つがまだ胃の辺りが熱いです。やっぱ中辛が一番だなヾノ'ω')。
 
 
さて、今日はクリスマスイブですn、クリスマスといえば毎年恒例のこれ
 
 
 

一人でケーキ
でも今年は一人じゃないぜ、だって右には俺の嫁
・・・うん、わかってる、わかってるからそんな目で見ないで(・ω|
 
毎年これをやるためだけにケーキ買ってる自分って・・・(遠い目)
 
 

シャフトは期待を裏切らなかった
最終回のサビからがマジですげぇ、その上そこから悠久の翼へと繋げるところなんてもう神掛かってる。間違いなくここ数年でも最強レベルの作品だこれは・・・。
さて本編見るか(ェ
 
 
魔法少女アイ参:アペンドディスク発送、魔法少女アイ制作についてのお詫び
修正ディスクの発送は3ヵ月後、随分先の話ですn。さらにこれも延期とか・・・十分ありそうだから恐ろしい・・・。
 
 
子供→大人にデザインチェンジしてドキドキしたキャラクターたち
ネギの青年Verは男もドキドキするイケメンぶり、羨ましすぎr
 
 
「もえたん」のPOP氏がデザインした、秋田県羽後町のポスター&観光マップ
(ノ∀`)
秋田始まりすぎだr
 
 
たこ焼き機買った奴いる?
高校くらいの時かな、親が買ってきてた。んでちょくちょく作ってたけど、たこじゃなく豚肉を入れてました・・・ってそれたこ焼きじゃねぇ〜
 
 
レオパレス住んでるやつ、住んだことあるやつちょっとこい
清掃費ってそんな取られるのか・・・昔部屋探してたとき敷金礼金0で家電付きという魅力に惹かれてレオパレス行こうとしたがやめといて正解だったな・・。
 
 
「三大○○エロゲ」
スーパーウルトラむっちんぷりぷりサイボーグ マリリンDXは言い切る前に笑いを堪えきれないy、エロ系のタイトルは面白いのが多すぎだ。
 
 
金田朋子、演歌熱唱!
タイトルでもう予想はつきそうだが予想の斜め上を行ってました
 
 
スカウターって何の意味があるんだ?
>34の部分はかなり納得できるな。