届いた(゚ω゚ )。表紙がかっこよすぎまs。中身はまぁ名前の通り原画のみ、ぶっちゃけ表紙買い(&テレカ狙い)ってやつですn(ェ。どうせならテレカは下巻のほうもつけて欲しかったなぁ。
しかし携帯の写真は小さいな・・、しかも撮ったのはSDにコピーさせてPCに入れてるんだが、SDを抜き差しするためには一度携帯のバッテリーを外さないといけないのが煩わしい(=ω=;)。早いとこデジカメが戻ってきて欲しいが、年明けまで使うって言ってるしなぁ。
 
明日で今年の仕事も終わりか。っても今年やる分は今日で全部終わったし、明日は大掃除して適当な時間にさっさと帰るだけだ。来年はどうなるんだろうなぁ、来年もまだここで働けているんだろうk(゚ω゚
2008年もあと少しで終わりなんですn、年末はいつも通り地元へ帰ります、日曜か月曜辺りかな、そこにバイトが入るならその後になるけど。あ〜カラオケいきてぇ〜
 
 

これが噂の「盛るぜぇ〜」ですか、実は初めて見たr。てか何故トライアングラー(゚Д゚
 
 
すごいサイト見つけたw
見事的中させられた(゚Д゚;)、しかも1度ならず2度までも(1回目フェイト、2回目神奈備命)。神奈の時とか割とあいまいに答えたのに・・。
しかし質問が英語なので読むのが疲れた、日本語版も作って欲しいn。
 
 
声 が 合 っ て な い ア ニ メ のキ ャ ラ
ガロードの声は一体どういう基準で選んだのかt・・。
凛の声は最初自分のイメージとかなり違ってたから違和感あったなぁ。
 
 
吸ってるタバコの銘柄によってイメージ変わるよね?
クール吸ってる人はなんかカッコつけなイメージg。クール吸ってる俺ってCool?って感じがして。
 
 
ファミコン世代集まれー\(^o^)/
なつかs、この絵でも半分以上はわかったz(゚ω゚
 
 
ファミコンで絶対にクリアしておきたいゲーム
自分が選ぶファミコン初心者にもオススメな比較的簡単で面白いもの
ACT→マリオ1、3、悪魔城伝説忍者龍剣伝3、ワイワイワールド、ガリウス、ドラえもんグーニーズ
RPGDQ3、FF3、スィートホーム、ラグランジュポイント
STGグラディウス2、ファンタジーゾーン、亀の恩返し
その他→バギーホッパー、Drマリオ、FE外伝
まだまだあるが書き出したらキリがないな、まぁこの辺は今やっても十分ハマれる、っつーか今でもやってたr(゚ω゚
 
 
主人公に愛はない!? カスタムカーで世界制覇『スーパーオートサロン』
なにこのクソゲー感出しまくりのゲーム(゚ω゚;)。なんか一昔前のゼロヨンチャンプみたいd
 
 
これがモエコレプラスの全力全開!「なのは、はやて、フェイト、ヴィヴィオ」サンプル展示
誰か自分の分の予約をお願いs(まだ言うか)
レイジングハートがでけぇ〜、てか先端部分がビッグバイパーに見える?
 
 
クリスマスは「巣ごもり」 マロニーが空前の売れ行き
不況なもんで外食せず家で過ごす人が多いみたいだね、しかしマロニーがそんな売れてるとは(゚ω゚;)。この前ゾロ家で初めてマロニー食ったのだがマジでうまかったなぁ。今度から鍋する時は必ず買おうと思ってます。
 
 
主人公だけが嫌いな作品
伊藤誠に関してはもう殿堂入りでh。乃木坂春香の秘密の主人公にはかなりムカつきましt。
内向的でウジウジ悩む主人公ってのは腹立つから好きじゃないでs。
 
 
アルターがリリカルなのはStSのフィギュアを製作しているみたいです!
モザイクかかってるがおそらくスバルっぽい、後頭部のリボンが髪の毛に思えたからキャラが特定できなかったy。
 
 
プリキュアシリーズ最新作「フレッシュプリキュア!」2月1日放送開始、キャラクター情報公開
主人公 桃園ラブ
なんつー名前だ