2008年、今年も残すとこあと1日ですね、自分は一足早く実家に帰ってきたのですが、家の中で飯食っては惰眠してのくり返し、ぶっちゃけ退屈です(=ω=)。一人でいる分にはそれでもいいのだが、ここに姉の子二人がくるとひたすらに騒がしいのでもうゲンナリ(´Д`)<子供は苦手なんだよ〜。
さて、今年も年越しはゾロ家で迎えるかな、それではみなさんよいお年をヾノ'ω')
 
 
2008年 ベストオブフィギュア
自分が2008年に買ったフィギュア(゚ω゚

ムービック ティアナ・ランスター

グッドスマイルカンパニー ライダー メイドVer

アルター リィンフォース2

figma セイバー

figma 高町なのは

アルター フェイト・テスタロッサ

グッドスマイルカンパニー 高町なのは

figma フェイト・T・ハラオウ

figma 泉こなた

シーエムズ ヴィータ

figma 遠坂凛

figma 初音ミク

アルター ヴィータ(通常Ver、ユニゾンVer)

figma ドアラ 

アルター 八神はやて

ダイキ工業 涼宮ハルヒ(デジカメ手元にないのでサンプル画像で)
 
figmaは安くていいものが多いからつい買ってしまってたな、動かして遊ぶ楽しみもあるs。あとはもうなのはフィギュアなら即予約しまくりでしt。
来年はどこまで増えていくかなぁヾノ'ω')
 
 

なんというニヤニヤ動画(゚ω゚;)。
 
 
羊に吹き矢を当てて反射神経を測定するテスト
0,263sec、ふつ〜(・ω・)
 
 
ジブリ作品を893っぽくするとそれっぽい
オチまで全部笑えましt