新年あけましておめでトゥース(オードリー春日っぽく)
とまぁ始まりましたね2009年。今年も、と言わず来年もどうぞよろしくお願いしまsヾノ'ω')。
ゾロ家でカレーを食い、ガキ使見ながら迎えた年越し。いつもの神社で初詣、引いたおみくじは大吉(゚ω゚ )、今年はいいことあるといいねぇ。
1日の昼は祖母の家で親戚らと新年会みたいなものを、子供らは5人ほどいたのでお年玉をあげることに。あ〜自分もついにもらう側からあげる側になってしまったなぁ(´ω`;)。まだ小さいから額も少ないが、大きくなったら額も上げないといけないし・・・考えると頭が痛くなるな・・。
適当に食い物でも食ってしばらく惰眠してると辺りは真っ暗、もうやるべきこともやった感じだしそのまま福岡へ帰ることに。せっかく夜中なので思いっきり飛ばして帰ったら1時間32分で着いた(゚ω゚;)、西九州道が完成したら1時間20分台も夢じゃないなぁ。
その後はいつものように太宰府天満宮へ参拝、TV見ながらゲームをしつつ、溜まっていたアニメも一気に消化。
ケメコ、普通に面白かったな、作画もいいし動きもいい、2期があるっぽい終わり方だったから次に期待d。
カオスヘッド、作画の崩れ方やアクションの単調さが残念だった(=ω=)。ゲーム版はもっと面白いんだろうなぁ。
かんなぎ、1話見た時は面白さがよくわからなったが、気付けばハマって見ていた、特に最終回はニヤニヤが止まらなかったy。
とらドラ、みんながみのりんみのりん言うのがよくわかった気がすr、てかこれ2クールだったのか(゚ω゚;)。
ef、こっちのツボを押しまくられて久々にマジ泣きしそうになった・・・優子(´;ω;`)。
さて、冬アニメは何を見るかなぁ
 
 

ファイアーバードフォーム超カッコイイ(゚Д゚;)。
 
 
加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人(FF11)であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル
FF11でこんだけカンストしてるとか恐ろしい、一体何千時間やってんだr
 
 
男にとってどんな男性キャラクターが魅力的なのか
家事が得意な男性キャラって結構好きでs。
 
 
トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」
トヨタくらい知名度あるなら大金使ってCM作らなくても大丈夫なような気g
 
 
ネギトロの「ネギ」の意味を知らない人間が多い
葱じゃないのか
 
 
気を吐く5万円パソコン、さらに低価格、高機能へ
3台目としてこのPCを今年中に買おうかなと思ってまs。
 
 
リトバス、なのはが大暴れ!コミケ75&あうとさろーね痛車レポート
ハコスカまでもが餌食に・・、スープラのクド痛車とか普通に警察に止められそうだ(゚ω゚;)
 
 
最終結論 2008年アニメTOP5
1 サンレッド
2 ひだまり365
3 ケメコ
4 ef
5 テレ蘭