あ〜正月休みも終わったなぁ、冬の大きなイベントも終わったし後は寒いのを我慢するだけか、早く暖かくならないかねぇ(=ω=)
そうそう初夢見ました、内容はスズメバチに刺されて死にそうになる夢
不吉すぎるわっ!!
つーかカゼひいたかな、ノドが微妙に痛いぞ・・
 
 

すげぇ
同人だと思って甘く見てたが予想を遙かに越える内容だった、もう普通にTVで放映できるレベルじゃん(゚ω゚;)。
最初キャラ絵がびみょに思えたが、背景が異様なまでにキレイすぎて悪く見えるというか、まぁ全然いけまs。
声優に関してはほぼ100点、特に霊夢と射命丸、パチェの配役は完璧ではないかt、魔理砂は千和でもよかったかなぁとか思ったり(スバティア繋がりで)(゚ω|
同人もここまで進化してるんだなぁ、続きが早く見たいでs、っていうか作れるのか?
 
 
【らき☆すた】鷲宮神社に今年も長蛇の列 並んでいた家族連れ「昨年より長い」と驚きの声
ヲタキモイとか景観を損なうとか悪い評価が多いけど、町おこしとしては十分すぎる成果だよなぁ。
 
 
制服女子高生に踏まれるお店 「アキバ踏んデレ女学園」
・・・( ̄▽ ̄;)←失笑
>枕元に鏡が置いてあり踏まれる人が自由な場所・角度に置けるぽい
それなんて痴漢プr(ry
 
 
2009年はガンダム30周年 新年の歴代ガンダムOPデモ
何気にガンダムと同い年なんだよなぁ(´ω`)
∀ガンダムのOPが始まると笑う人や立ち去る人が複数だった
∀の魅力がわからんとは・・、そいつらは是非とも椅子に縛り付けて本編を最後まで見せてやりたいな。