仕事もはじまったけど特になんてことはない毎日ヾノ'ω')。
 
 
WHITE ALBUM 何故に今更、は言わないお約束だろうか。
なんだこれ
なんか自分の予想してたのとかなーーり違う作品になってしまってるような・・・。
全体的に暗い雰囲気にノスタルジックな音楽と演出、陰湿なイジメ(てかイジメなんて原作にあったか?)、ウザイ主人公、もうドロッドロの昼ドラみたいな内容になってるんだけど、WHITE ALBUMってこんなだったっけ?、なんかイロイロ間違ってる気がするんだが。
あ〜でも歌はよかったと思うよ、うん。でも正直最後まで見ていられる自信はないかm・・・。
 
 
みなみけ〜おかえり〜 第1話 「年の初めの」
2期があまりにアレな出来だったので不安でしょうがなかったのだが、前作のようなネガティブな展開もなくフユ○もいないし、だいぶ改善されているのでは?。
とりあえず内田のアホの子っぷりが見れればいいや(ェ
 
 
クリプトン | VOCALOID2特集 | CV03 巡音ルカ
確かライダーの声の人だっけか、キャラ絵は今までで一番好みでs。
 
 
『機動戦士ガンダム 戦場の絆』がオリジナルモードを搭載して3月26日、PSPに!
どうなんだろ、個人的には筐体のコックピットのようなあの操作が出来ないってのはやっぱ物足りないかなと思うんだが。
 
 
柊つかさのねんどろいどぷちぷち
ちっさっ、約5ミリでこの出来とか作者器用すぎr
 
 
らき☆すたに出てきたハルヒの水着がアレだった
こんなとこに繋がりが・・