デジカメがようやく帰ってきたよヾノ'ω')
つーわけで早速今日届いたFigmaのはやてを撮りますかね。

ノーマル(?)状態、腰のパレオ部分の開きが前の二人に比べて小さめなので足の可動が少し少なめだな。

フル装備。今回も2つある髪型だが形状の違いではなく帽子を固定する突起があるかないかの違いだけ、おかげで頭部パーツのホールド力は高めでs。ただ帽子をつけるとちょっと面長な印象になっちゃうのが、形状を少し薄くするかもうちょい後部に被れればよかったかな。

後ろ。羽パーツは台座とつける場合は挿し込み部分に一緒にくっつけるんだけど、羽をつけると本体の挿し込みが甘くなるため外れやすくなっているのがちょっと残念(・ω・ )。

夜天の書、さすがにアルターのようにページ部分に文字が書かれてはいなかった。

せっかくなので両者を比較、改めて思うがアルターのはでけぇ(゚ω゚;)。まぁ値段だけで4倍はするので当然といえば当然なのだg。

ついに3隊長終結、世界オワタヽ(・ω・)ノ。しかし3人ともまだ本気モードじゃないんだぜ?。
ソニック、ブラスター、ユニゾン形態のFigmaもいつか出してくれるのかなぁ。

こちらは前に届いてたシグナム、片足のみで台座と固定されてるが耐久性とか大丈夫なのだろうか、ヘタって倒れたりしないかが心配だ・・。

背後、レヴァンティンは脱着可能だが鞘はめずらしく左手に固定されてた。

姐さんカッコいいでs。ザンバー持たせようかなと思ったのだが、グリップ部分が太めなのでザンパーだと手がスカスカになり持たせられなかったy。

ヴォルケンズ全員集合。犬と年mゲフンゲフン・・・ザフィーラとシャマルがいないがまぁ気にしない方向でヾノ'ω')<特にザッフィーのほうは出るとも思えないしn。

こちらはダイキ工業のハルヒ、完全受注生産だけありかなり造りこまれてまs。

特にギターがすごい、弦は全てナイロン糸で再現されてます。網タイツも本物(゚ω゚;)。昔買ったのとは雲泥の差だなぁ。値段は高かったがそれに見合う出来の良さです。

新たにメタルラックを追加したのだがもうすでに置き場所がなくなった罠。これでもいくつかは飾らずに箱にしまってるんだけどね。新しいのが増えたらまた配置を考え直さないとなぁ。
 
さてデジカメも戻ってきたし丁度今週末は福岡オートサロンもあってるのだが、土日はバイト入っちゃってるだよなぁ。つーわけで今年はちょっと行けそうにないかもしれないな、残念(・ω・)。
 
 

主人公なのについに出番がなかったレッドさn・・・。てか13分アニメでEDを1曲フルでやっちまうとは(゚Д゚;)。
 
 

鼻血、鼻血ですぎだって。てかフェイトはこういう役が合いすぎるから困r。
 
 

ライオンじゃなくてトラだけどねっ。ネタMADかと思ったら意外と感動もできたr。
 
 
やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【序章】
良作だったので某狸の日記から転載ヾノ'ω')。内容は結構ハードでボリュームもあるが、一気に読みハマってしまう作りで気付けば全部読み終わってたy。このキャスティングで映像化をマジで希望、特にモノケーン担当の兄弟(=ゼロ魔)の漢前っぷりが最高過ぎまs。まだ読んでない人は是非ともカップヌードル準備して読んで欲しいです。
自分は赤軍のこの事件はあまり深くは知らなかった(現場の警官がカップヌードル食ってたとかでかい鉄球を山荘にぶつけてた程度の知識でs)のだが、ここまで凄まじい出来事だったとは・・・。赤軍キチガイすぎだr。こういう連中が自分達が日本を変えれるとかカン違いして革命の名の元に人殺しをしまくるから迷惑極まりない、犠牲になった人達の無念は計り知れないだろうなぁ。そしてそんなキチガイ連中が今でものうのうと生き恥さらしてるという現実がなんとも腹立たしい(=ω=)。
 
 
キン肉マンのゴールドカートリッジが100万?そんなバカな・・・ってマジだったwww!
まさにゴールドクラスの価値(゚ω゚;)
 
 
「彼女がいなくてもいいや」と思う瞬間ランキング
もうそういうものが欲しいという感情すらなくなっている自分がいr
 
 
ゲームの「使いこなしたら強い」系で
カウンター系の技って失敗するとダメージ受けるけど完璧に決めれれば防御しながら攻撃できて最強ってこと?
 
 
ボンカレー」販売終了…「「ボンカレーネオ」新発売!
名前が厨二病でs・・、ボンカレーボンカレーでいいじゃん。
 
 
たまに食べる缶詰のおいしさは異常
たまにシーチキンを無性に食いたくなりまs。昔オイルサーディンにやたらはまってた時期があったなぁ。
 
 
ボークス“モエコレPLUS”に待望の『リリカルなのは』シリーズ始動!なの☆
通販でも3体予約すればヴィヴィもらえるのかな?。ウェブで予約できないってことは電話のみか・・。
 
 
BALDR SKY Dive1 LostMemory 序章を公開〜
今回はシュミクラムがカッコいいな、フォースの時はデザインがダサかったしなぁ。まぁ製品版に期待してまs。またゲームパッドを酷使してしまいそうだz。
 
 
「東大を爆破する」2ちゃんねるに脅迫文
できもしない上に捕まって恥晒すだけなんでもうやめとけy。
 
 
『Saga2 秘宝伝説』がDSで発売決定。3Dでフルリメイク
3Dでリメイクか、GB版の良さを潰してしまいそうな気がするのだが・・・。
 
 
もしも脳死と判定されたら「臓器を提供したい」4割
そんなもん全部くれてやるよ、死んだ後に焼いて灰にするくらいなら欲しい人が使えばいい。
 
 
農家やろうと思ってる奴いない?
まさに逃げ場なし
 
 
「全裸で出迎え」「ドアチェーンを外さない」 宅配ピザの店員が語る困った客
ピザを頼んで届くまで30分くらいあるんでその間に風呂に入ってたら、体を洗ってる最中にピザ屋が来てしまった事ならあったr(20分くらいで到着した)。あまり待たせるのも悪いし仕方なくバスタオルだけ巻いて受け取りしたがさすがに恥ずかしかったy。
 
 
『とらドラ!』第14話でみのりんが名も無きメイドさんの写真を買っている件
みのりんレーダー半端ねぇ
 
 
そろそろ史上最強のカップ麺決めようぜwwwwwwwwwwww
一平ちゃん夜店の焼きそば。からしマヨネーズかけたときのあの香りは最強すぎr。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
西條
 コメ返ありがとうございます。
黄金銃握れ、つまり金○○握れ・・・下ネタですいませn
 
icesmell
 いやぁ寒は冬いねぇ(殴
風邪はたまにあるけどインフルエンザはかかったことないんだよね、病院のお世話にも殆どならないし。金のかからない体で本当に助かってまs。
>>プリキュア
リアルなら確実にイジメられそうな名前でs
>>ナツカゲ
DTXの前にGDA公開してた頃夏影を作ったことあったなぁ。でも実はAirのBGMでは縁が一番好きだったr。
>>バナナ
あたいってば最強ねっ